※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

和歌山アドベンチャーワールドでオススメのツアーアトラクションありま…

和歌山アドベンチャーワールドでオススメのツアーアトラクションありますか?
白良浜に1泊する予定で、2dayのチケットにするか1dayかとか、遊園地つけるかとか迷ってます😵

ゴールデンウィークに行く予定です!
アドベンチャーワールド以外にオススメの観光スポットあれば教えてください❣️

コメント

ママリ

地元からすぐ近くです☺️

サファリパークたのしいです💕あとはイルカショー、ペンギンパレード、わんわんなかよし散歩が良かったです!

遊園地をつけても、1dayで十分に周れる広さかなあと感じてます😊

おすすめの観光スポットは
シラハマ キーテラス ホテルシーモアです。
海を眺めながら足湯やバイキングを楽しめます。お天気がよかったら最高の眺めだと思います✨

お土産探しなら
海鮮、みかん、梅がズラーっと並んでるとれとれ市場がおすすめです!

• ママリ

ママリ

サファリパークとイルカショーとペンギンパレード…犬の散歩もできるんですね!
    私が犬好きなので惹かれます…♡🥰

観光スポットまで!参考になります♡

• 2月3日