※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナコ
家族・旦那

旦那とのセックスレスについて悩んでるものです。結婚してから旦那に求…

旦那とのセックスレスについて悩んでるものです。
結婚してから旦那に求められたことがなく、それが積もると旦那にぶつけて喧嘩して旦那がもう仕方ないなと仲直りのためにエッチをするそれ以外はしないという流れでしたが私自身もうそれにも疲れてしまい何も言わなくしたら数ヶ月エッチを含めスキンシップもなければ触れることさえなく、(喧嘩してエッチとかなってるときから触れられることさえありませんでした。)
どうすればいいのかと悩んでいたところでした。

旦那は飲み屋のオーナーをしており泥酔になることしばしばでその店で働いてる子と私が仲良くレスなこともその子に相談していました。
ある日その子からラインが来ました

旦那が「泥酔しながら○○ちゃん(私)愛してる。○○ちゃんのおっぱいで寝たい」っていってたよ~
と。
正直キスとかハグとかそんなスキンシップもなければ触れることさえない現状で何言ってるんだろー?と思いました。

更にお店のお客さんや従業員のまえで
俺達夫婦はレスだからといい、周りの人たちに抱けばいいじゃん。といわれてたらしくそれでもなんか違うと言っていたみたいです。

もちろん私から拒否したことはありません。
というより求められたことが結婚してからありません。

私も今現在求めることが疲れてきてしまい一切求めませんし近づきません。
そうすると旦那にたいして物凄く冷たくなってしまうというか全ての行動にイライラするようになってしまいました。

どうしたらいいかわかりませんし、旦那の考えがわかりません。

コメント

結婚してからない、ということは存在が家族になってしまったのかなとおもいました。
①家族になってする気にならない
②浮気や不倫してる
③自己処理で満足
④自分の体に不安があってできない
のどれかかなとおもいます💦
旦那さん、しない理由についてはなんていってますか?

• ミナコ

ミナコ

ヤりたいヤりたいいわれるとしたくなくなるといわれるし
    なんか母ちゃんみたいと言われます。

• 2月3日
ハル

性欲ないとか、インポなんだと思います💧

• ミナコ

ミナコ

性欲は元々あったんですよね🙇

• 2月3日
ゆーママ

私が読んで思ったのは、旦那さんが泥酔しながらそのようなことを言っているのは、空気のような存在でもういなきゃいけない感じでミナコさんのことをものすごく愛しているのだなぁと思いました🥺💓

私の旦那も付き合っているときは一晩に3回も求めてくるハードな人でこの人すごい性欲強い!!って思ってこっちが付き合うのに大変でしたが、結婚した途端全然なしで、びっくりしてます笑 私から求めると5回に1回くらいやってくれるけど、あとは全部はぐらかされます🤷‍♀️なぜか冷たい態度とっちゃうんですよね😱わかります😰えっちした後は1週間くらいすごく優しくらぶらぶになれるのに🤭🤭笑
なんでえっちしてくれないのか問い詰めると、結婚するともうどこにも誰にも取られないと思って安心感ができてそこまでやらなくてもいいかなって思っちゃってたと言われました笑 主婦な私は毎日旦那としか話せないし旦那のことばかり考えてしまうけど、旦那は仕事の疲れで帰ってきたら疲れて寝ちゃうと言っていて、それ聞いたら確かに私も仕事始まったら疲れてえっちどころじゃないのかなとは思って納得してしまってます🤭

• ミナコ

ミナコ

そうなんですかね。
    でも旦那しか相手にしてくれない状態でまだ結婚一年もたってなくてこれはきついです。

• 2月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね😭うちもまだ1年3ヶ月です😰
    出産立ち会うと女として見れなくなる人もいるみたいですけどどうですかね?🤥

• 2月3日