※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家族・旦那

お互いうまくいってないときに発覚した妊娠で、でき婚した方いますか?(…

お互いうまくいってないときに発覚した妊娠で、でき婚した方いますか?( ; ; )新婚(3ヶ月目)なのに全然ラブラブじゃないし、旦那はもうわたしに興味がないみたいです( ; ; )

旦那と付き合う前、別の人と付き合っていましたが、旦那に猛アタックされてその人と別れて旦那と付き合い始めました。
最初の半年くらいは旦那がわたしのこと大好きすぎて束縛もひどかったし、服装とかもうるさかったし、キスやら抱き枕やらも旦那がしたい派で、愛情が暑苦しいくらいでした。

去年の11月くらいから喧嘩が増え、12月はほとんど喧嘩してました。1月に別れ話を切り出され、、なんとその三日後に妊娠発覚。
伝えたところ嫌な顔せず喜んで、一緒になろう!と言ってくれました。

でも2人ともお金もなくて最初にかかる健診費用も危うく、車を売ったり高級時計を売ったりこれからかかるお金を少し作りました。

そして2月にはいり、、
今までずっと腕枕をしてたしキスやハグもたくさんしてたのに、突然しなくなりました。
疲れが取れないから結婚したら一緒に寝ないとまで言われ、、
今までは我慢してたと言われましたm(._.)m

そこからずっと、キスもハグも腕枕もHも全然しなくなりました。

結構2人とも仲良しのときはベタベタしてたのでわたしはまだそれに慣れてなくて寂しくてたまりません。。
昔みたいに戻りたいと伝えたこともありますが、すぐ戻るから大丈夫だよと言われ、そのままです。

気持ちが冷めてたのに責任をとって結婚してくれただけだと思うので、仕方ないと思うのですが。。

何か解決策はないでしょうか?( ; ; )
スキンシップがとりたいです。

これ以上嫌われないように家事は完璧にこなしているつもりです。。

ご飯やお弁当に関しては、毎日美味しいごはんありがとうとは言ってくれます。

コメント

ぶぶちゃん

結構私とかぶるところがあって
びっくりしました

  • ビタミンC

    ビタミンC


    今は旦那さんとどんな感じですか?(>_<)

    • 5月17日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    子供は可愛がる
    だけど子育ては手伝わない【ミルク、おむつなど】
    私に対しては女に見えない
    昔と違います…

    • 5月17日
  • ビタミンC

    ビタミンC


    やはり昔とは違いますか…( ; ; )
    釣った魚に餌をやらないタイプなんですかね…
    寂しくないですか?
    もう諦めてますか?

    • 5月17日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    めちゃくちゃ寂しいです
    付き合う前、付き合った当初は
    私にベタ甘で 毎日会いに来て
    毎日おとまり…束縛も激しく
    外に出かけても腕組んでよ とべったりでした
    いまでは腕を組むな
    仕事行く前玄関までの見送りいらないなど
    どんどん近づくことを拒否し
    本当に餌をくれません
    あんだけ愛されて
    こっちが夢中にならないわけがなく
    前と逆です
    私が旦那に束縛やイチャ付きを求め
    それに答えてくれず毎日辛いです

    • 5月17日
  • ビタミンC

    ビタミンC


    わたしと全く同じです( ; ; )
    立場が逆転しちゃいましたよね。。
    変わるなら最初からベタベタしないでよって思いますよね。
    ベタベタからの触るなはきついですよね。。

    どうしたら前みたいに戻れるんでしょうか(泣)

    • 5月17日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    本当に一緒だったのでびっくりしました!
    付き合って3ヶ月くらいで立場逆転で
    私ばっかりすきなんです…
    私もわかんなくて毎日辛いです…

    • 5月18日
  • ビタミンC

    ビタミンC


    昨日も、不満を伝えたのですが、疲れるとか、マイナスにしかならないようなことばっかりなんでいうの?そんなに嫌われたいの?とかいわれて話になりませんでした(;_;)もうだめですね。。

    • 5月27日
  • ぶぶちゃん

    ぶぶちゃん

    私も私ばっか悪いとこ直して
    旦那は変わってくれなくて…
    でももう私の負けなんです。
    それでもすきではなれたくないので
    がまんしてるだけです

    • 5月27日
nachacco♡

私もお互いあまりうまく行ってなくて、からの妊娠発覚でした。
同棲していた彼は私の友達と浮気みたいな感じのことをして、それを見つけ問い詰め、それでも一緒に暮らしてましたが、ある日突然別れ話されとりあえず離れて暮らそうってなって、別居していました。
それでもちょくちょく会ったり泊まったりはしていました。その時妊娠発覚して、2ヶ月くらい1人で妊娠と向き合い続けました。つわりもあって気持ち悪い、一人で不安の中、今の旦那には打ち明けられませんでしたが、気持ちを確かめようやく話すことかできました。

それでもやっぱり打ち明けてよかったのか、これがきっかけで、結婚したんじゃないのかって考えたりします。

今は居候いるので
一緒に寝たりはできないし、ぎゅーとかも全然ないです。
でもちゅーはお仕事行く前に必ずします。

ありがとうって感謝の気持ち言ってもらえるのなら嫌われてはいないんじゃないでしょうか?

一度しっかり話しあってみてはいかがですか?

さつFam.

うまくいってないどころか、別れて1年後に妊娠→でき婚しました。
その1年間ダラダラと関係してた結果です。

愛情?はあるかないか微妙な所ですが、とりあえず真面目に仕事してくれて育児にも協力的な人なので、なんとかやってます(笑)
喧嘩すると凄まじいですけどね(^_^;)

ありがとうって言ってもらえるなんて羨ましいです!
私言われた記憶もないですよ(笑)