※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

避妊の方法について相談中。リングを希望しているが、子宮が柔らかいため今は避けた方がいいとアドバイス。ピルや旦那さんの方法もあるが、飲み忘れが心配。皆さんの経験が知りたい。

避妊の為に何か処置?を受けている方いますか?
私はリングをしたいと言ったのですが、まだ子宮が柔らかいから今の段階ではまだしないほうがいい!
ピルか、旦那さんの方処置する方法もあるよ!と言われました!
ピルは飲み忘れが怖いのですが慣れれば大丈夫でしょうか🤦‍♀️
皆さまされていることあれば参考にさせていただきたいです!

コメント

ayumi

子宮の中に入れる施術ありますよね?😉🤍
友達わやっています!
袋みたいの入れるみたいで痛くないみたいです!病院によると思いますが
ピルは飲み忘れちゃいますよね😭😂🙋‍♀️

• 310

310

はい!それが気になりました😭
    ピルの飲み忘れも怖いけど体に何か入れるのも怖いような気はしますよね😂

• 2月4日
ママス

私は治療もありピル飲んでいます(╹◡╹)
確かに飲み忘れ怖いですが、習慣の中に取り入れると忘れにくいです!
あと、夜飲み忘れても朝飲めばOK!とかなので朝晩目につく様な所に置いておくのも手だと思います😊

私は歯ブラシの横に置いて夜飲んでいるので、1日2回以上は目に付くので忘れずに住んでいます☺️

• 310

310

なるほど!どちらもされているんですね!
    私、ゴムアレルギーみたいで…ゴムをするとおまたが痒くて痒くて…今まで我慢してたんですけどやっぱりあそこが痒いのはなんだか不快で😭

• 2月4日
  • ママス

ママス

ゴムは全てダメなんでしょうか?🤔
    ラテックスアレルギーの人向けにゴムじゃないゴム(避妊具)がありますよ(╹◡╹)
    もしそれでダメならゴム以外しかないですが😭
    せっかくのスキンシップも痒いのはかなり不快ですね😓

• 2月4日
  • 310

310

そうなんですね!??😭
    ありがとうございます!ちょっと見てみます!
    外部がかゆいのならいいのですが内部がかゆいとかけないしムズムズするしで…😭
    とても良いこと聞けましたありがとうございます😭

• 2月4日
セレニティ

セックスをする予定はありますか??避妊リングって男性の方からしたら分かるそうです!

• 310

310

ええ!そうなんですね!
    きっと、この先もセックスをすることはあると思います😭

• 2月4日