※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🔰
妊娠・出産

妊娠6週4日で少量の出血あり、胎嚢未確認。1週間後も出血なし。明後日の受診が心配。不安や楽しみもあります。20日後の着床出血について経験者コメントを募集中です。

現在、前回の生理から数えて、6w4dです
ちょうど5wで織物に混ざった少量の出血があり初診を受けたけど、胎嚢確認できず
先生にはまだ初期だからね〜、もしかしたらこの出血で生理になっちゃうかもと言われました。
それから1週間たったけど特に出血はしていません。
着床出血?にしては、行為から20日後だったしなんだったんだろう?その後の行為はないし

次回の受診が明後日で、確認できるのかなって心配です。
時々、胃がムカムカするくらいで特に症状もないから赤ちゃん育ってくれてるのか不安なのと、確認できるのが楽しみなのとで、モヤモヤしてます。

5wの出血が着床出血だったとして、明後日行っても胎嚢くらいしか確認できませんか?
行為から20日経って着床出血あった方とかおられますでしょうか?

同じような経験された方コメントお願いします!

コメント

母ちゃん

一人目は着床出血ありましたが、ピンクで一回だけでした。二人目はなかったです😅