※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

旦那さんに親権譲った方いますか?よければお話し聞きたいです😢

旦那さんに親権譲った方いますか?

よければお話し聞きたいです😢

コメント

ママリ

兄妹で親権を分けました。
その時なぜそれが1番良いと思ったのか…
今でもずっと後悔してます。
上の子3歳を引き取り、1歳だった娘を手放しました。
その時は、義理両親にも懇願され1番良い方法なんだと、思ってしまったんですね…

向こうも私も再婚して今はもう会っていません…

私のことは3ヶ月くらいで忘れてしまっていましたね…
ずっと、上の子くんのママ〜みたいな感じで娘が3歳まで会ってました。

• p

p

回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね😭やはり後悔しますよね〜😓旦那と性格が合わず別居なり離婚なり考えているのですが、娘が超絶パパっ子でどうしたらいいのか悩んでまして😭

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

後悔すると思います💦
    後悔しない!と思えるなら譲っても良いかもしれないですね😢💦

離れた時も辛かったけど、
    新しいママが出来るって知った時もすごく辛かったな…

• 2月3日
  • p

p

そうですよね😭そうともなれば、なかなか会えないですよね😓ありがとうございます😭

• 2月3日
さかな

譲ってないですが、女の子なら特に譲らない方がいいと思います。
いまはパパっ子でも
大きくなって、胸の膨らみの痛みや、生理、ブラ、父親に相談するのはかなり辛いかなと思います😭

• p

p

コメントありがとうございます🙏🏻✨なるほどです😭一時的なものとはいえ、パパっ子具合がすごくて…でも将来の事を考えると、確かに自分もそうだったなぁと思います!

• 2月4日
かけちゃん

譲ったというより親権争いで負けました…

• p

p

お返事遅くなりました😭そうなんですね😭そうなるとどうしようもないですよね😥

• 2月18日