※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

蒸発線か真っ白か幻か、線が見える理由を知りたいです。真っ白なのでしょうか?

私の見間違いなのか蒸発線なのか、真っ白なのか…ずっーと見てると幻で線がウッスーーークみえるきがするのですが幻のようななんなのか。これは真っ白ですよね??

コメント

ゅかこ

蒸発線かな?
私も今日同じようになりました!

まめママ

私もほとんど全く同じで、生理痛のような痛み以外にはほとんどなにもなかったので、普通の検査薬で申し訳ないんですが、参考になればと思います(;▽;)

chisa

やっぱり蒸発線ですかね( ;´Д`)💦実物はなんとなく見えるんですけど蒸発線かー(>_<)
私のと同じような感じで見えますね✨じぃーっと見てると目がおかしくなってきちゃいました( ;´Д`)

ゅかこ

そちらは妊娠検査薬ですか?

chisa

wondfoの早期妊娠検査薬です( ;´Д`)

ゅかこ

妊娠検査薬なら希望持てる線かもしれないです!
私も妊娠検査薬で同じような線が出て娘がいました!!

妊娠してるといいですね\(^^)/

こんちゃん

薄っすら見える気がします♡
高温期何日目ですか??

chisa

今日が生理予定日なんですが、なんか生理が来そうな感じのお腹のチクチクがあるんで今回もダメそうだから早めにチェックして次の排卵検査薬とか買おうかなぁーと思ってたんです(u_u)
そうなんですか♡こんな凝視しないと見えないような線でも大丈夫ですかね…💦少しだけ期待します(>_<)

chisa

こんにちは✨見えますか?!蒸発線っぽいですか?
凝視しすぎて幻の線のような気がしてます( ;´Д`)
基礎体温旦那の仕事が朝早すぎて測れてないんですよ涙

ゅかこ

うっすい線すぎて気のせいだと思っていたら生理が10日もこなくて検査薬したらびっちり陽性になってましたょ(^^)

鮮血見るまで諦めないでください(._.)

まめママ

私もお腹チクチクと胸が異様に痛くて生理予定日に検査したら本当にうっすらの線が出ました。
光にかざしてやっと見える程度でしたが、そこから少しずつ濃くなって妊娠確定しました。
確実ではないですが、幻とも限らないと思います!(*´ω`*)

chisa

おおー♡少し希望が持てました!!
そうですね(>_<)血を見るでは諦めないでまってみます(o^^o)

chisa

お腹のチクチクだけで他の症状全く無しなので今回もダメなのかなぁーと思ってます(>_<)
そうなんです!光かざして凝視したらなんとなくみえるのですが、見すぎてて幻が見えてるような…笑
生理が来るまでは諦めないで待ってみようと思います!!(o^^o)

chisa

薄っすら線が見えますね♡写真ありがとうございます♡
一人目の時が体がだるくて風邪っぽい症状だったので、こんなにお腹のチクチクしかないのはダメなのかもーと( ;´Д`)

まめママ

生理が来るまで信じましょう(*´ω`*)

chisa

もう少し待ってみます✨ありがとうございます♡

ちーちゃんmama

薄っすら見えるような(*¨*)
あたしは同じ検査薬で
高温期11日目にフライングした時
こんな感じでしたよ!!!

chisa

凝視しすぎて幻の線のような感じです(>_<)💦wondfoの検査薬は蒸発線でますか??基礎体温は測れてないんですが、もう少し様子見てみようかと思ってます(o^^o)

ちーちゃんmama

蒸発線はどうなんでしょうか( •o•`;)
そうですね!!!
あと数日すれば分かると思います!!!

chisa

生理が来るまでは待ってみてまた検査してみます(o^^o)ありがとうございます♡

ちーちゃんmama

いえいえ!!!

にこらん

見えてる!

chisa

見えてますか?!(>_<)幻の線かと…💦

miki🐱💓

うっすら見えますね♡

もしかしたら一週間後からの
検査薬にも写るかもですよ♡

chisa

何となく見えますか??時間が経ったら少し見えるようになったんですが蒸発線なのか…(>_<)💦
もう少し経ってから日本製で試してみようかと思います(o^^o)✨