※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
サプリ・健康

主人のあそこが切れてるような感じになってます本人はパンツにあたって…

主人のあそこが切れてるような感じになってます本人はパンツにあたっても痛いと言ってます。
激しい性行為はしてませんし浮気はしてないと思います。
体調くずしたあとあたりからなんですが
原因がわからずでググってみたり調べてみたのですがこれってゆうのがなく…
原因などわかれば教えてください。

コメント

sknmam

生々しい表現すみません( ˃ ˂ )
主人が、私があまり濡れてないうちに挿れようとして 裏筋?の部分が切れたようになったことがありました!
そのときはわりとすぐ(2日程で)痛みは無くなったようでしたが…🤔
激しい性行為でなくてももしかしたらありえるのかなーと思い回答させていただきました◎

• にーこ🔰

にーこ🔰

激しくなくてもありうるんですね、病院に行かせようにも忙しく行けてなくて原因がはっきりしないから困ってしまい(T-T)💦
    ググってみたりしたら激しい性行為が多く出てきて
    浮気なら堂々と痛いんだ!と見せないだろうし
    気になって(;´д`)

• 2月3日
  • sknmam

sknmam

我が家は激しくしていないので、ありうると思います!!
    なぜか報告してきますよね。うちの夫は何回かあったのですが、毎回報告してきます( ˙-˙ )(笑)
    もう何日も経つのですか?!😫💦まだ1日とかでしたら少し様子みても大丈夫かもしれないです◎

• 2月3日