※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

出産準備でムーニーのオムツをAmazonで安くまとめて買えるか気になります。

出産準備でムーニーのオムツを買おうと思ってるんですが、
Amazonって安いんですかね?できればネットでまとめて買いたいんですが、、

コメント

まろん

Amazonの定期お得便安いですよー!一ヶ月だけっていうのも出来ますし調整もできて安くなるのでオススメです😇

• 👶🏼

👶🏼

ありがとう💗

• 2月2日
  • 👶🏼

👶🏼

ございます💗

• 2月2日
ぬん

少しズレた回答なんですが、まとめ買いは生まれてからがおすすめです!
生まれた時の体重やムチムチ具合によって合うオムツのサイズやメーカーは違ってきます😃
妊婦健診で言われていたのと全然違う体重で生まれてくることもよくあります😅

• 👶🏼

👶🏼

そうなんですね!!なるほど!!教えていただいてありがとうございます💗

• 2月3日
あんどれ

上の方と同じく、Amazonの定期便でおむつ、お尻拭きを買ってます😄
定期的に必要ですし、安いし、それに玄関先まで届けてくれるのでいいですよ✨

• 👶🏼

👶🏼

ありがとうございます💗

• 2月3日
🌱

私も産前は買わなかったです〜!
なんだかんだ友達からの出産祝いでもらえたり、うちの子大きかったのですぐSにサイズアップしたり、、😂
産まれてからでも全然間に合うと思います💗

• 👶🏼

👶🏼

そうなんですね💗分かりました!ありがとうございます💗

• 2月3日
るーママ

もしソフトバンクユーザーでしたら、自動的にYahooのプレミアム会員なのでロハコが安いかと思います♡
20%くらいPayPayで戻ってきます!

• 👶🏼

👶🏼

なるほど🤔調べてみます!

• 2月3日
Coco

入院の時に少しもらえるのと、サイズ感は結構個人差があるので生まれてから買っても遅くないと助産師さんに言われました。入院中に様子見てポチッとする予定です💻

• 👶🏼

👶🏼

私もそーしてみます!🤔💗

• 2月3日
ぴ

Amazon定期便は安いですよ😃
新生児サイズは3パック位にしておいた方がいいですよ😊
最初は成長が早いから新生児サイズは1ヶ月使えれば良い方です😊