※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

子育て中の夫にについてです4ヶ月の息子が一人います夫は仕事が忙しく平…

子育て中の夫にについてです
4ヶ月の息子が一人います
夫は仕事が忙しく平日はもちろん土曜日も月に1、2回出勤のためワンオペになります。
仕事の関係上寝室を別にして寝てるのですが今日9時に「もう寝るね」と寝室に行った後部屋で漫画を読んでました。
仕事が忙しく好きなことをする暇がないのはわかりますがそれは私も同じです。
「一人の時間があっていいね」と嫌みを言ってしまったのですが、私の心が狭いでしょうか。
仕事を頑張ってくれているのはわかりますが悲しかったです。
皆さんの考えを教えていただきたいです。

コメント

あんぽんたん

狭くないです
私自身もたまに嫌味ったらしく
一人の時間あって羨ましいーいいなーかわりたーいって言います

• あめ

あめ

狭くないと言ってもらえて安心しました
    ほんといいなあいいなあと思うことばかりです

• 2月3日
みず

わかります。私も旦那が深夜帰りなので常にワンオペです😅💦

嫌味ったらしく言うと逆効果になってしまうので素直に言いたい事話しちゃいましょ。
きっと楽になります✨こんだけ私は大変なんだっていうの伝えないと旦那さんもわかりませんしね!

• あめ

あめ

素直に話す、大切ですよね😣
    次言いたいことがあった時は嫌みではなくその時の気持ちを素直に話してみようと思います!
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月3日

仕事を頑張ってくれている、
毎日ストレスの中
私たちのために働いてくれている、
頭の中では分かっていても
自分自身も余裕がなくてイライラしちゃいますよね( т_т )

私もつい嫌みを言うことが多く、言った後に反省することが何度もあります😭

お気持ち分かります、、、

• あめ

あめ

最近息子がぐずぐすだったせいか余計にイライラしてしまいました💦
    気持ちわかって頂けただけで嬉しいです、ありがとうございます😣

• 2月3日