※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那と子供のおもちゃを組み立てている時に組み立てれないイライ…

今日、旦那と子供のおもちゃを組み立てている時に
組み立てれないイライラからか おもちゃの部品で
遊んでいる子供を押して殺すぞ。と一言。
そして私がとめにかかって旦那の事を押すと
私に手を出されたと勘違いしたのか おもちゃんの部品で殴られたり 蹴られたりの暴行をされました。
子供を守ろうと抱っこ紐で抱っこしてる状態の時でも
背負い投げみたいな感じにされ 気付いたら警察を
呼んでしまっていました。

今、旦那は警察で拘束されている状態で
弁護士を通して 戻したいと言っているみたいです。
このまま私のが被害届を取り下げなければ
3年は刑務所に入る予定みたいなんですが
皆さんなら どうしますか?

コメント

まろん

えっ、無理です。そんな人とやり直せません💦

☆ちゃんまい☆

えーーーー
立派な傷害事件ですね!
普通に離婚します!

はじめてのママリ

子どもを抱っこしていても暴力だったんですか?ありえませんね。私なら刑務所に入っている間に離婚して離れます。子どもに危害を与えられたくないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしている状態の時に生活費を
    全て返せ!と言われて
    余っている生活費だけ渡したら
    足りないと背負い投げみたいなのを
    された感じです、、。

    • 2月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもそれって背負い投げしていい理由になりませんよね。お子さんを抱っこしていても、していなくても背負い投げの理由になりません。いつか子どもに矛先が向く前に離婚しましょう。怖いです。

    • 2月3日
まいみ

ありえません、、、
命とられそうになるなら入ってもらって離婚しますね。

こた

とても大変でしたね💦お身体大丈夫でしょうか?
私なら被害届は取り下げません。
すぐに離婚の準備、接近禁止にしてもらうなど、やるべきことをやります!
子供を守ることを第一に考えて生きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も頭を強く打ったので病院には
    連れて行ったのですが
    なにもなくよかったです😢

    やはりそうですよね、、。
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 2月2日
  • こた

    こた

    お子様がなんともなくて本当に良かったです😭
    何事も命には変えられません!

    • 2月2日
はっちゃん

子供を押して殺すぞ。ってとこからまず尋常じゃないですよ。
何事もなくてよかったですね
これからまたヒートアップして日常化する方が怖いし最悪の事態になってからでは遅いのかな、と思います..

ささまる

はじめてのママリ🔰さん、息子さん達にお怪我はないですか😧💦?
その状態なら、警察呼んでしまいます。
今後、息子さん達がもっと動き回り、自分の意志をしっかりと示すようになった時がこわいなと思いました。
まずははじめてのママリ🔰さん、息子さん達の安心できる場所を考えるのが先決かと思います🙌

Ⓜ︎

次は殺されるかもしれないので速攻離婚します。
被害届は絶対取り下げません!

deleted user

お体大丈夫ですか?
1歳5ヶ月の子に殺すぞって言ったんですか?
背負い投げもあり得ないです。
怖かったですよね。
私ならそのまま刑務所行ってもらって
離婚の手続きや接近禁止など
子どもも自分自身を守ります!

aya

とても怖い思いをされましたね…お子さんも頭を打ったとの事…
とてもとても怖かったでしょうね…
私なら一緒に暮らす事はもう無理です。
一度手を出してしまうとハードルが下がってしまうようです。
一番大切なのはお子さんですよね?どうか判断を誤らないでください。

ゆん

取下げません!
ほんと殺されるかもしれないですよ!?
組み立てられなくてイライラしてからの子供に押して殺すぞ、はどう見てもおかしいです。
何かあってからじゃ遅いです。

春隊長

子供と一緒に殺されます。
世に出ちゃいけない人間
だと思います。

あんぽんたん

え、無理だしそのまま刑務所言ってくれってなります

都合のいい時だけ戻したいとか子供が可哀想だし無理です

deleted user

え、無理です
息子の為にも自分自身の為にも
被害届取り下げません😭

暑い

大丈夫ですか?

お子さんとあなたを守れるのはあなたしかいませんよ。
守ってあげてください。。。

mi

絶対に取り下げません。
3年どころかもっと入ってて欲しいくらいだし、その間に確実に離婚して二度と会わないよう絶対に居場所がわからない所に引っ越します。
子供に危害を加える親は親じゃないです。