※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。旦那が前にも体の関係を持っていた子と連絡…

旦那の浮気が発覚しました。

旦那が前にも体の関係を持っていた子と連絡をとっていることがわかりました。(当時は結婚していません)
嫁疲れしてるなどと私の愚痴も言っていました笑
私はまだ気づかぬふりをしています。
いつ会える?などと会話していたのですが
今問いつめた方がいいのか、実際に会うなど行動に移してからのほうがいいのか、どちらが良いと思いますか?
証拠は取っておこうと思います。

旦那とは色々あり私は離婚したくてたまらないので
どちらがいいのか悩んでいます。。。
皆様の力をお貸しください😢

コメント

p

離婚したいのなら行為をした証拠(LINEとかラブホに入った写真とか)がある方が有利です!!私なら泳がせます😌

• あんにゃ

あんにゃ

分かりました!教えて下さりありがとうございます。ここはぐっと堪えてがんばります笑。。

• 2月2日
たけ

離婚にむけて動きたいなら泳がせるべきです❕
お子さんも小さいのにお辛いでしょうが、探偵になったつもりで証拠探ししましょ😣!
どうせならうまく立ち回って有利に離婚できるように❕しばらくは女優になって何も知らないふりしながら油断させましょう😂

• あんにゃ

あんにゃ

そうですよね、分かりました😢ありがとうございます!!
    がんばります💪🏻

• 2月2日
な

証拠をとってからのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

現場を押さえた写真(ラブホの出入りなどの写真)は3枚以上あるほうが有利だそうです!
1枚だと言い逃れ出来るそうなので…
2枚だとしてもLINEのトークなどがちゃんとあれば戦えるみたいです!

めめ

無料相談の弁護士に相談して、やること1から教えてもらったほうがいいかもしれません!