※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいまま☻
妊娠・出産

36週の初産婦が内診後に出血。医師は内診での出血と関連がある可能性を指摘。不安に感じている。

いつもママリで質問してお世話になってます!
今日から36wになりました初マタです!
ちょっと汚い話になります💦
昨日検診で内診の検査がありました

お昼の12時前ぐらいに内診あって、16時半頃どろっとした感覚でなにかでてきたのを感じてトイレに行ったら出血してました。
色は鮮血です
透明のトロトロ?したものも混ざったようなもので量はおりものシートにギリギリおさまったぐらいの量でした。
その量は1回だけです!

出血したことにパニックになって産婦人科に連絡したら、内診しとるけんそれで出血しとるのかもねっていわれました
出血の量を見て内診でこんなに出血するんかなってちょっと不安になって😣

コメント

★

トロトロしたのも出てきたならおしるしですかね?🤔早くから出始める人もいると聞きました!

• しいまま☻

しいまま☻

子宮口1cmちょっと開いてるっていわれてて自分ももしかしておしるしかな?って思ったんですけど💦
    でも子宮口とおしるしって関係あるのかなって思いつつ…😅

早くから出る人もいるんですね!
    産婦人科に電話した時に36週からおしるしなんてありえないよ!って言われたんで早くから出る人もいるなら安心しました😌

• 2月2日
  • ★

私36w全然生まれる気配なしって言われました😂羨ましい💕

あまり不安だったら病院行ったほうがいいですね☺️なにもなきゃ何もないで安心できますし👶🏼❤️

• 2月2日
  • しいまま☻

しいまま☻

そうなんですね!
    心の準備もまだ終わってないんで不安だらけですけど😂

病院に行って見てもらうのが安心ですよね💦

• 2月2日
  • ★

私は初めてなのに不安がないというか、他人事みたいに話すので義母が心配しています😂

今は出血止まってますか?胎動や張りはどうですかー?☹️⚡️

• 2月2日
  • しいまま☻

しいまま☻

すごいですね😳✨
    義母さん心配してるんですね😂
    ccさんは今36wぐらいなんですか??

すこーし出血してるかんじです!
    胎動は結構あってます👶🏻
    張りもちょこちょこ張ってる感じですね😅

病院に連絡したら大量の出血があったり腹痛があるならまた連絡してくださいって言われました😅

• 2月2日
  • ★

37wです😊

病院意外と冷たいですね😂大丈夫ってことなんですかね☹️💦あまり無理しないでくださいね😢

• 2月2日
  • しいまま☻

しいまま☻

ならもう正期産?なんですね!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💓
    自分も早く37w突入したいです🥺

里帰り出産する産院で元々行ってた産院より全然いいんですけどね💦
    なんか、先生はいいんですけど助産師さん?がそんなかんじですね😂

ありがとうございます!
    ccさんも身体に気をつけてくださいね!!

• 2月2日
  • ★

意外と早かったです!ありがとうございます💓
    本当心配なので続くようだったら受診してくださいね😢💦

• 2月2日
  • しいまま☻

しいまま☻

お互い出産頑張りましょう🥰

はい!
    心配して頂いてありがとうございます😣✨✨

• 2月2日