※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

名古屋市港区で産婦人科を探しています。アイレディースクリニックとまのさんが近いですが、どちらが良いか悩んでいます。地元の医院で出産予定です。桑山さんは以前通って不信感があるので避けたいです。

名古屋市港区で産婦人科を探してます
比較的近いのはアイレディースクリニックさんですが
行ったことがないのでわかりません😥
まのさんも評判いいと聞きますがどうなんでしょうか?
口コミみてもどっちもどっちかなぁとは思うんですが😥
出産自体は地元の医院の予定です

桑山さんは以前通って不信感があるので行きたくありません🙇‍♀️

コメント

しろくま🐻

まのさんは、好き嫌い分かれると思います😅
院長先生も看護師さんも、あっさりしていて、淡々としてました😔
妊婦健診も母子手帳の補助券使っても、毎回+2000円、2500円かかるみたいです😭

も

あいレディースで検診、出産しました!
予約がいっぱいって言うのもあり、予約をしても待ちます😔
看護師さんは優しいのですが、院長先生は雑に感じるかも知れません!ただ、通うにつれ沢山話してくれます!!!
女性の先生もいるらしいですが、私は院長先生メインの曜日でした!

検診は私は切迫早産になってしまったのでエコー代がかかってしまう日もありました!

とたろ

まのさんかよってます!院長先生は淡々としてて聞き取りづらいです、あと助産師さんや看護師さんはハキハキキビキビした方が多いので、ほんと好き嫌い別れると思います( .. )わたしは土曜日に来てくれてる田中先生がとても好きです⸜( ˙▿˙ )⸝