※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

友人が明日遊びに来るので、内祝いを買いたい。産後3週間でまだ悩んでいる。内祝いは明日渡すべき?

入院中にお見舞いにきてくれた友人が
明日家に遊びにきてくれます😊
入院中にきてくれたときにお祝いをもらいました!
そしていま産後3週間になるとこです😄

家の近く(徒歩3分位)のところに
美味しい和菓子屋さんがあり
そこで内祝いを買おうと思っていますが
内祝い渡すのは明日の方がいいでしょうか?

もらった次の時に渡すのがわりと普通だと
思っていたのですが、今回はまだ産褥期で
あげる(買いに行く)タイミングを悩んでいます!
ちなみに買いに行くのは私が買いに行きます!
皆さんはどうしてましたか🤔?

コメント

ひま

産褥期だったら無理しなくてもいいと思います〜😵
その代わり「今度お返しさせてね!」と言うかもしれません😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はお祝いをもらって里帰り中も遊びに来てくれた友達がいましたがみんなと同じ時期にしましたよ✨
特に何も言わなかったです😊

まだウロウロできないってわかってるだろうし😂