※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目から夜中に吐き気で目が覚め、朝は頭痛があり不安です。同じ症状の方いますか?

妊娠9ヶ月目に入ってから、夜中に気持ち悪さで目を覚ますことが多くなりました。😞
昨夜も吐き気で目が覚めました。。

また、朝目が覚めると頭が痛いことがあります😣

幸い頭痛は起きてすぐだけで、階段をおりリビングにつく頃には治っています。まるで寝ている間に頭痛に襲われ目が覚めた時にその余韻が残っているような感覚です。。

妊娠初期のつわりも全くなく、ずっと体調良かったのに急にこういう症状が出てきて不安です。。
妊娠中 頭痛 吐き気 と調べると妊娠高血圧症候群とか、恐ろしいものばかり出てきて余計に不安になりました。。

同じように妊娠後期から頭痛や吐き気を感じるようになった方いらっしゃいますか??

コメント

ha.mama🧸

私も上の子のときはつわりが全くなかったのに下の子の時は吐き気が😭
そして妊娠後期に入って寝れなかったりムカムカしたり…
私の場合は結局寝れずに携帯を見て寝れるのを待っていたのですが、
いま思えば食べづわり的なものだったら小さく握ったおにぎりを食べたりゼリーを口にしてもよかったのかなと産後になって考えてました😂

• mayuna

mayuna

回答ありがとうございます🙇💕
    後期でも気持ち悪くなったりすることってあるんですね💦
    私も食べづわりなんでしょうか💦
    また夜中に気持ち悪くなったら、ゼリーとか食べてみようと思います☺️
    参考になりました!
    ありがとうございました!!

• 2月2日
  • ha.mama🧸

ha.mama🧸

もしそれでもあまりよくならないときは産婦人科で相談されてみてください!🙆‍♀️

• 2月2日
  • mayuna

mayuna

そうですね!!
    そうします☺️
    ほんとにありがとうございます🙇💕

• 2月2日