※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
妊娠・出産

女の子の名前について相談です。紗和と紗久、どちらがかわいいでしょうか?他にもかわいい名前があれば教えてください。読みは2文字か3文字を希望しています。

名付けについて相談させてください💓性別はまだわかりませんが…女の子の紗のつく名前を考えてます✴️

紗和 さわ
紗久 さく

どっちがかわいいですかねー?💓紗和って昼顔ので印象悪いですかね?😂😭ほかにも、紗○とか○紗とかでかわいい名前あれば教えてください✴️読みは2文字を考えていますが、3文字ももしあればお願いします😭✨

コメント

きなこ⭐︎

友人に紗奈ちゃん、紗良ちゃんという双子ちゃんがいてすっごく美人でおしとやかな子がいました😊

• 🌃

🌃

ありがとうございます💓紗っておしとやかなイメージですよねー!双子ちゃんすてきなお名前ですね!

• 2月2日
ねねこ

紗和ちゃん可愛いと思いました!!💕💕
他には さな、さり、さえ、さき、が思いつきました☺️

• 🌃

🌃

紗和ちゃん、結婚前からいいなと思ってたのに昼顔のせいで気にしてしまって😂ほかのご意見もありがとうございますー✴️

• 2月2日

女の子っぽいのは≪紗和≫だと思います♪どちらでも良さそうなのは≪紗久≫かな。

昼顔を観ていなかったので≪紗和≫が印象悪いとは思いませんでした。そこまで考えなくてもいいかなーって思います(*^^*)

私の姪は≪紗奈 さな≫です。友達に≪和紗 かずさ≫が居ました。

• 🌃

🌃

紗和ちゃんかわいいですよね💓紗久もちょっと珍しくていいかな?と思って💓2文字が希望でしたが、和紗ちゃんもいいなと思ってました!!ありがとうございます!

• 2月2日
ちゅる(29)

紗英 さえ
紗綾 さあや

とか可愛いと思います(^^)

個人的には、さくちゃんも可愛いと思います😊

• 🌃

🌃

紗英ちゃん、紗綾ちゃんかわいですね!個人的に英の字が好きです💓紗久ちゃんもちょっと珍しくてかわいいですよね!ありがとうございます!

• 2月2日
きりん

紗和ちゃん可愛いと思います!
友達の子が紗和ちゃんです!
私は昼顔観てないので、普通に可愛いとしか思いませんよ😄
そして、久って個人的には男の子イメージが強いので…。

あとは…
紗良(さら)
紗希・紗季(さき)
梨紗・里紗・理紗(りさ)
紗彩・紗綾(さあや)

とかはいかがですか?😍

• 🌃

🌃

昼顔みてなかったら紗和って気にならないですよね!ありがとうございます!
    友人に美久ちゃんとかいたので久もありかな?と思ったのですが、久は武久とか男の子も多いですもんね、漢字の見た目もなんかスラッと?してますしね💦
    その他たくさん候補ありがとうございます!どれも女の子らしくてすてきなお名前です😊

• 2月2日
🌸

さわちゃん、可愛いです💕✴
昼顔見てました。
上戸彩ちゃんがかわいいので、私的にはむしろいいイメージです💗💗

さらちゃん、さなちゃん、さよちゃん、さりちゃんが私の周りにはいますよ😁

• 🌃

🌃

むしろいいですか!😂不倫するみたいなイメージだとかわいそうかなと思ったのですが…でもたしかに上戸彩かわいかったですよね!😂

さよちゃん!なんか古風ですてきです💓ありがとうございます!

• 2月2日
えみり

昼顔みてましたが全然悪いイメージないですよ😂
紗和って可愛いと思います💓
有紗(ありさ)ちゃんとかも可愛いです😍

• 🌃

🌃

ありがとうございます💓紗和に悪いイメージないと言っていただけてほっとしました!有紗ちゃんも可愛いですが漢字違いますが友人にありさがふたりもいるんでちょっと難しそうです~😭

• 2月2日
a.u78

紗和ちゃん可愛いと思います✨
知り合いに紗羽ちゃんって子がいて、名前も漢字もかわいいなーと思いました!
うちの子はさらです😊
漢字も紗〇です!

• 🌃

🌃

ありがとうございます!羽の字もすてきですね!さらちゃん美人さんなイメージの名前です!紗ってかわいい漢字ですよね😊

• 2月2日
たおこ

どちらも可愛いと思います。
昼顔見ていましたが、全く気になりません!

紗世(さよ)ちゃん
紗幸(さゆき)ちゃん
も可愛いと思います😍

• 🌃

🌃

気にならないとのご意見、ありがとうございます!紗世ちゃん、紗幸ちゃんも女の子らしくてすてきです💓参考にさせていただきます😊

• 2月3日
ママン

紗和ちゃんかわいいですね☺️

• 🌃

🌃

わーうれしいです💓ありがとうございます!!

• 2月4日