※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

どうしようもないことなのですがモヤモヤするので吐き出させてください😔…

どうしようもないことなのですがモヤモヤするので吐き出させてください😔💦

12月中頃に旦那の浮気が発覚し現在再構築中なのですが先週の日曜に旦那の浮気相手が夢に出てきました。
朝から気分が悪く1日中気持ちが滅入ってしまってその姿を見て旦那ともギスギス…。
機嫌悪いなとボソッと言われました。

私だってせっかくの日曜日だから楽しみたいのにあんな夢見たら気持ち的にしんどいです。
そして今日も浮気相手が出てきました…

内容まで鮮明に覚えています。
自宅に来たこと。旦那に服をプレゼントしたこと。
鮮明だと余計にモヤモヤ😢

夢だからどうしようもないんですけどね…(笑)

コメント

aiko

私も同じ経験があります😭思い出したくもない考えたくもないのになんで夢にまで出てきて嫌な思い…って思いますよね🥶
でも、浮気しない男なんていないと思います!バレてるかバレてないかだけでみんなしてるんです🤣

• もちお

もちお

本当にその通りで…😔💦
    せっかく土曜に出かけてあまり考えずに済んだのに思い出せと言わんばかりに夢に出てきてしんどいです。
    再構築を決めた以上、もう掘り返して色々言いたくないのですが気持ち悪いし許せない気持ちが出てきてしんどいです…

• 2月2日
  • aiko

aiko

私も再構築したので本当に気持ちわかります。😢
    もう絶対に過去を掘り返さないことです!言っても過去は変わりませんから😭思い出しても口に出さない!他のことで気を紛らわす!

• 2月2日
  • もちお

もちお

そうなんですね😢
    ちょっとでも顔が沈んでたり暗いと気付いてしまう旦那なので無理やり明るく振る舞ってます…
    それはそれで無理してない?と気づかれるので厄介です💦

先週は生理前と重なり爆発してしまって揉めたので今週こそは口に出さずに紛れさせようとおもってます!がなかなかしんどいですね😣頑張ります😂

• 2月2日
  • aiko

aiko

私も半年くらいはフラッシュバックしてしんどかったですが、今はもう考えなくなりました!
    たまには息抜きもしてがんばってくださいね😭!

• 2月2日
  • もちお

もちお

フラッシュバックするとしんどくないですか?
    今もドライブしてたのですがぼーっとしていたら色々思い出したり被害妄想してしまったりして流れていた曲も相まって涙出てしまって💦
    旦那にはバレてませんが(笑)

• 2月2日
  • aiko

aiko

しんどいです。嫌いになれたら楽なのにとかいろいろ考えました😔私も勝手に涙出たりしてました😢

• 2月2日
  • もちお

もちお

どうやって気持ち切り替えてました?😢
    浮気相手が職場の人で部署も同じなので連絡先とかも切れなくて。不安だし職場の話されるのも苦で…

• 2月2日
まりも

完全にトラウマになってしまってますね…😢
旦那様も自分のやったこと反省してるんならそんな言葉発する権利無いと思います👊🏻

• もちお

もちお

自分が悪いのはわかってるけど毎回毎回責められてたら再構築できないと言われました。
    たしかに反省していますし必要以上に私も話を掘り返したくはありませんが夢に出てこられると嫌でも思い出すし旦那に対しても相手に対しても気持ち悪さと許せない気持ちがまた戻ってきてしまいます…

• 2月2日