※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

高槻市の4月の保育園入所通知が届かない方いますか?届かず不安になっています。同じような方いますか?

高槻市の4月からの保育園入所通知、届いてない方っていますか?

私はJR高槻駅の北側、高槻北郵便局の近くに住んでるので昨日届くかと思いきやまさかの届かず😰

18時頃最終かなとポスト見に行ったらゆうメールは届いてました🥺 ゆうメールと郵便は配達員が違うのかな?

他の投稿では皆さん届いてるみたいですごく不安になりました。住所書き間違えてるのかな。そんなことないよな。明日は郵便配達はお休みなのかなー。

同じような方いますか?

コメント

☺︎♡

私近くですが届きました!
時間はハッキリわかりませんが昨日夕方遅めだったと思います🤔

私上の子の時が近くの友達より1日遅く届きました😅何で変わるのですかね〜。早くほしいですよね🥺

• ひなた

ひなた

昨日最終は23時頃見に行っても届いてなかったので月曜日ですかね😰
    けど私も同じく1日遅く届くかもですよね(笑)気長に待ちます😋💞

• 2月2日
まっち

届いていないわけではなくすみません!
もしかしたら昨日もっと遅い時間に届いていないかな?!と思いコメントさせていただきました。

私も結構近くだと思うのですが17時すぎには届いておらず、18時頃に見に行ったら届いていました😊
かなり遅くまで配達されていたようですよ!

昨日配りきれなかったら今日回ったりされるのかな…早くお手元に届きますように🥺

• ひなた

ひなた

最終23時に見に行ったんですが届いてなかったんです😭
    待機で1年待ってるので待ち遠しいです(笑)

• 2月2日