※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 モモ
妊活

生理予定日5日前で、妊娠超初期症状が一部なくなり、気分が優れない。フライング検査を迷っています。

生理予定日5日前です。昨日までちょこちょこあった、いわゆる妊娠超初期症状のようなもの(胸のハリ、おへその下のチクチク、尾てい骨の痛み、足の付け根の違和感)が、今日はほとんどなくて…。そんなものですか?こういった症状は毎日あるものではないのでしょうか?今日は仕事も休みでずっと家に居たせいか午後から頭痛があり、気分が優れませんでした。早いけどフライングしようか迷います😥

コメント

ままり

生理予定日2日前です。
私も妊娠超初期症状のようなとのがあったりなかったりで
今回すごく期待しててダメもとで生理予定日4日前にフライングしたら見事に真っ白でした😭

フライングだからしょうがないってわかってても余計に気分落ちて泣きそうです。
フライングはお勧めしません😢😢

•  モモ

モモ

わかります〜😥私も前回フライングしてしまい、残念な思いをしたので今回迷ってます…。やっぱり待とうかな。

• 2月2日
ママリ

回答じゃないですが私も生理予定3日前です( ; ; )
超初期の想像妊娠レベルの症状味わってます😰
私もフライングしたいですが、予定日5日超えたらにしようと心に誓ってます( ; ; )

•  モモ

モモ

そうですよね。私もやっぱり待つことにします😥😥

• 2月2日
こまり

生理予定日5日前ということは、今日が高温期9日目頃ですよね?

妊娠超初期症状は排卵後9日目以降(高温期9日目以降)から起きるものです。
なぜなら排卵後、受精し着床(妊娠)するまでに最低9日掛かるからです。

9日目以前の症状は妊娠とは関係ないものです。

•  モモ

モモ

そうなんですか?知識不足でしたね。もう少し待ってみます。

• 2月2日