※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

息子がお颙に入る時に私の乳首をつねり、私が痛がると大爆笑。歩行器に乗せるとゴミ袋を引きずる。将来が心配です。

最近知恵がついてきたのか、息子とお風呂に入ってる時に私の乳首をつねって私が痛そうにしてるとそれを見て大爆笑したり歩行器に乗せてるとゴミ箱の袋だけを引きずって歩いてたりします(笑) この先が怖くてたまりません💦

コメント

さあママ

分かります😅男の子ってこんなに凄いんだなと身に染みてます笑

• めめ

めめ

コメントありがとうございます(^-^)
    ですね、、、活発でこっちがびっくりさせられます、、、、

でも男の子可愛いです、、♡

• 2月1日
  • さあママ

さあママ

分かります😍笑
    どんなに凄くても男の子可愛いです😊メロメロになってます(笑)
    静かだなあと思うと、とんでもないことしてますからね😅
    この間、お姉ちゃん起こすのに寝室に行って居間覗いたら、前の日の春巻き片付けて無かったのを解体しながら口にちょっとだけ入れてて、朝から大騒ぎでした(笑)蓋開けれないと思ってた自分がアホでした😅

• 2月1日
ゆきママ

うちの息子もそうでしたよ‼️
どんどん頭良くなってきてるんですね☺️🍀
痛そうにしてるから笑ってるのではなくて、ママが反応してくれるのが楽しいのですよ😃✨
赤ちゃんはまだ痛いとか苦しいとかそういうのは理解できません👍
ママが反応してくれる‼️楽しい‼️って感じですw

袋引きずってるのは多分本人はわざとじゃないと思いますw
目に入るもの全てが新鮮で、珍しくて楽しいのですね😄

ちなみに歩行器は赤ちゃんの発達にはあまり良くないみたいです💦
私も使おうか迷ったんですけど、保健師さんに言われて辞めました💦

話は逸れましたが、息子さんは活発でとっても可愛い普通の赤ちゃんです❣️

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😊

袋はさすがに私も白目です(笑)

歩行器は犬がいるので使ってます💦

ありがとうございます( ´ ꒳ ` )

• 2月1日
  • ゆきママ

ゆきママ

男の子って赤ちゃんの頃から想像もしないことしますよね‼️w
    そうなんですか💦

ワンちゃんと息子さんが一緒に遊んでたら可愛いのでしょうね😍❤️

わんぱくなところも可愛いですね‼️
    これからの成長が楽しみです🍀

• 2月1日
ママリ

うちの子も私が痛がると笑ってました!
だんだんプラレール投げてきたりわざと痛いことするようになってきて、お友だちにやったら怖いなと思う機会が増えてきたので、「痛いの嫌だよ、面白くないよ、やめてね」って真顔で言い続けたら数ヶ月でやらなくなりました。
今もアクシデント的な事で痛いことはたくさんありますが、「痛いっ!」って言うと(やっちまった😨)みたいな顔するようになりました。

みな

男の子って凄いですよね(T_T)うちもゴミ箱ひっくりかえしたり、使ってたスタイを自分でとり(マジックテープ)ゴミ箱に捨ててあったりと、毎日びっくりです(´°▽°`)

けど、かわいい、、🥺💞💞次も男の子希望です|・ω・)ノ♡♡

うさまる

うち娘ですが乳首摘まんでいたぁいっていったら爆笑しますよー笑 本気でつねってきたら怒りますが、、、 なんでもいたーいっていったら爆笑します。1歳ころまでは痛いとかわかってないので容赦なしに攻撃されてましたが今は噛むときも甘噛み、つねる時も本気ではつねってこなくなりました!いたずらもすごいですが笑っちゃいます。こないだ口紅顔中塗ったくってて顔面血まみれなのかと思って焦りました笑