※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

YouTubeでヨガやダンス見ながら体動かすことにハマってます!🤣🤣楽しい👏🏻👏…

YouTubeでヨガやダンス見ながら体動かすことにハマってます!🤣🤣
楽しい👏🏻👏🏻👏🏻そして痩せたい!!笑

コメント

KT

私も同じくです笑 ズンバと韓国のハンドクラップやってます😁

• みい

みい

まさしく今ズンバと日本人の方のハンドクラップやってました!笑
    韓国バージョンもチェックしてみます🤣💓
    ありがとうございます😊

• 2月1日
  • KT

KT

同じですね🤣笑 30分だけでも結構暑くなりますよね💡是非是非~❤️

• 2月2日
  • みい

みい

たいてい寝る前にやるのでポカポカのまま深い眠りにつける気がします🤣💓
    三日坊主にならないように頑張りま〜す💫

• 2月2日

わたしもですー!😂
スリコでヨガマット買って毎日してます!楽しいですよね!
オススメのチャンネルあったら教えてください💪🏻✨

• みい

みい

スリコにヨガマットあるんですね😳いい情報ありがとうございます😊
    私はBlifeのマリコさんが好きです〜!ヨガだけじゃなくキツいトレーニングも最近やり始めたんですけど、全くついていけません🤣
    ズンバも楽しいのでオススメです💫💫

• 2月1日
キウイ✳︎

私も少し前にハマってました!
少し体動かすだけで気持ちいいですよね❤️
今は縄跳びブームで飛びまくっています!笑

• みい

みい

ありがとうございます😍💓
    そうなんです!!全然体動かすことがないので、5分のダンス動画でもゼーゼー言ってます!笑
    縄跳び!!!いいですね!!
    冬=縄跳びってイメージがあります🤣🤣明日縄跳び買いに行きます!笑

• 2月1日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

そうなんですよねー💦
    わたしも運動不足すぎて少し動くだけでゼーゼーしてます!笑
    久々にYouTubeで私も運動しようかなーと思います!!
    本当はランニングとか行きたいところですが、なかなか子育てしながらはできませんね😱

• 2月1日
  • みい

みい

そうですよね〜💦ランニングとかジムとか行ってみたいけどなかなか時間とるのも難しいしそんなHPも残ってませんもんね😂💦
    YouTube様々ですよね!🤣💓

• 2月2日

私もビーライフで腹筋トレ頑張ってます🤗♫
バニトレの有酸素運動も合わせて汗かいてます🐖💦
バニトレのバベバニさんが可愛く励ましてくれるのでなんかやる気出てきます💪❤️

• みい

みい

ありがとうございます😊
    B lifeの腹筋トレきついですよね!優しい口調でドS🤣💓
    バニトレ初めて知りました〜!!明日はバニトレをしてみます😊💓💓💓

• 2月1日

B-life私もヘビロテ中です(*`・ω・)ゞ
今日、まりこ先生の本も買っちゃいました(゚∀゚*)
優しい口調でドS、わかります😂😂
そしてリラックスヨガは途中で寝ちゃうほど気持ちいいんですよね(о´∀`о)

• みい

みい

ありがとうございます🤣💓
    ホント優しい口調でドSですよね!!笑 おぃおい、そりゃ無理ですわー!ってリタイヤする時もあります。笑
    リラックスヨガとのギャップがすごいですよね🤣
    本気になってなんです!よかったですか?😍

• 2月2日

退会ユーザー

そしてコメント欄にはドMたちの声が並んでますよね……(ヽ´ω`)

良かったですよ(*´ω`*)課金(!)のつもりで去年四月の単行本に続き買いましたが、動画を聞くだけよりも理解が深まりますし、何より目の保養にもなって一石三鳥でした(о´∀`о)

• 2月2日
  • みい

みい

写真までありがとうございます!!😭💓さっそく書店に走ったのですが、田舎には置いてなかったのでAmazonでポチりました🥰
    目の保養にもなるなんて写真集のようですね!🤣💓届くのが楽しみです🎉🎉🎉

• 2月2日

退会ユーザー

ママリでまりこ先生のファン(?!)に出会えて嬉しいです(*´ω`*)

またよろしくお願いいたします!(*^^*)では。

• 2月3日