※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minto
家族・旦那

旦那との夜の行為について。2人目を産んで1年👶正直2人目を作る時も赤…

旦那との夜の行為について。

2人目を産んで1年👶正直2人目を作る時も赤ちゃんの為と割りきってしていたのでもうしたくありません😑子作り以外で旦那とするなんて考えられないし、そんな気持ちになりません。

けど、先日旦那からそろそろしたいんだけど…とお誘いが😱とりあえずその時は疲れてるからごめんね🙏と断りましたがその後も何回か誘うタイミングを図られている感じがします。
今は上手くスルーしてますが、今後どうしたらいいのか😔

同じようなお気持ちのかたいたら意見を聞かせて下さい🙏

※旦那の事は子どもの父親としてしかみれません。
そういう行為自体が気持ち悪いとかんじます😞

コメント

とまと

2年以上行為を拒否し続けるのは離婚事由に当たりますよ。(妊産婦期は相当するかわかりません)

• minto

minto

それは知っています。ただ、子どもを産む度に父親としか見れないようになってしまったので気持ちの切り替えができずに悩んでいるので…厳しい意見はすみません。

• 2月1日
ナリフリ

私も産後6ヶ月です。
同じ状態で悩んでます。😔
ホルモンの関係ですかね?
赤ちゃんで手一杯です💧

• minto

minto

回答ありがとうございます☘️
    ホルモンですかね💦私は1人目を産んでからずっとです😥子どもも手を離れつつありますが、なかなか男として旦那をみれません💦

• 2月1日

前の旦那のときそうでした!😂
家族って感じになってしまって、男として見れないんですよね!
簡単にいうと、自分のお兄ちゃんとかお父さんと同じ感覚なので、そんな相手と行為できるか!って感じでした😂
ちょっと触れるだけでも嫌だしソファで隣座られるだけでも嫌でした笑
でもいい人だったので、人としては好きでした。笑
結局離婚しましたが🤣
セックスレスが理由ではないですけど笑

• minto

minto

私もそんな感じです💦
    家族としては全然問題なく過ごせるんですが、男を見せられたら引いてしまいます😣

何かいい気持ちの切り替えはないですかね😥

• 2月1日
みい

一緒です😭私は1人目の妊娠が分かってから無いので1年半ほどしてません💔
2人目も欲しいですし、誘いも来るんですが、なかなかそんな気分になれなくて本気で悩んでます😔
mintoさんの様に赤ちゃんの為と割り切るのすら難しい状況です。。
私も父親として見てしまいます。何ですかね、友達?家族?みたいな感覚です。私は末期なのかチューすら無理です😅
離婚事由に当たりますよって言ってる方いますが、その様な答えは今言われたくないと思います。同じ様に悩んでる人の回答を待っていらっしゃるんだと思いますよ

• minto

minto

私も家族としてしかみれないので、全然そんな気持ちになりません。気持ちがついてこずからだの準備もできないので、痛いばっかりで😞病院の先生にも相談したんですがなかなかですね…😥
    ちなみに私もチューすらしてませんよ😅

• 2月1日