※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
ファッション・コスメ

ピンクのマザーズバックを購入しました!20代後半ですが、いたいですか?😭…

ピンクのマザーズバックを購入しました!
20代後半ですが、いたいですか?😭💔
気分も上がるしよかれと思って購入したのですが、
旦那に
ピンク〜?
相談してくれれば良いのに〜合わせづらくない?と言われ…
そうかなー😭と笑

ピンクといってもオレンジっぽいピンクで、写真にはなかったのですが間に少しホワイトが入っています!
どうでしょうか??

コメント

みな

全然OK♡♡|・ω・)ノ
かわいいです!

はじめてのママリ🔰

全然痛くないですよ!
私20代後半ですがベビーピンクのカバン持ち歩いています😂

早産児3人のmamaになったよ!

マザーズバッグを背負って遊びに行ったことがなくて、ほぼベビーカーにひっかけてるので何色でも大丈夫でした←

個人的にこの色好きです❤

ゆいまま

可愛いし、わたしは、かなり好きな色合いですが
いえは旦那も持ってもらうので、ネイビーとかしか選びません🤣

ゆこり

同じく全然OKだと思います。可愛いし機能的で良いと思いますよ❗️

まま

全然良いと思います、可愛い👍
私も30手前ですが服がシンプルなので小物とかは少し派手なの使ってます😃

優くんmama

別にいいと思いますよ?
今年30になりますが、去年の春頃私もサーモンピンクのリュック買いましたもん(笑)

るん

私も20代後半ですが
可愛いと思います^ ^
旦那さんは
ご自身も持ち歩く時のことも
考えて言ってくれたのかも
しれませんね😄

まま

アラサーですがピンク好きです😊
この色味のピンクなら大人が使っていても違和感ないと思います😊

初めてじゃないママリ

皆さんコメントありがとうございます❤️
ピンク可愛いですよね👍💕
自信を持ってリュックを背負えそうです✨

deleted user

いいと思います!
派手な真っピンクなわけでもなく、優しいピンクなので可愛らしいと思います🥰