※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄ー ̄)
ココロ・悩み

生理が遅れており、不安を感じています。子宮筋腫持ちで、おりものに変化があります。婦人科を受診することを検討中です。

先月、記憶はあいまいですが生理きてた記憶はあるのですが、いつも携帯に生理日入力したりしなかったりしているのですが、水没させてしまい2020年元旦付近に機種変をしたためいつ前回(12月)生理日だったか曖昧なのですが、1月生理来ませんでした。

12月頭にはストレスで胃いたくなり内科にいき、年末に胃腸炎にかかり救急で病院いったりして体調は余りよくなかったのも原因かなと思います。

12月中間あたりに生理きていたとしても1月になって全くこないのはおかしいですよね?

たまに月末(30日や31日)に生理開始したりするのですが、こんなに遅れているのであと1週間まって生理こない場合は婦人科に行こうと思っています。

子供は一歳の娘いるのですが、産んでから仲良しはないので、なにか病気なのかなと怖いです‥
子宮筋腫持ちです。

おりものは少し茶色っぽい感じがうっすらとシートについているのが3日ぐらい前からです。
イライラはいつもですし、本当不安です‥
現在38歳です。

コメント

はじめてのママ

毎月生理があるんですが、体調で生理が遅れたり、なかったりすることがありましたよー!婦人科に行ってみるのが一番です。