※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

小さな言い合いをしました。良かれと思って、褒めてもらえると思ってし…

小さな言い合いをしました。
良かれと思って、褒めてもらえると思ってしたことが空回りし、何もうまくいきません。


責められ文句を言われて悲しかったと言いました。

旦那は、「そんなつもりないし怒ってない。そしたら俺は何も発言できなくなる。喋らないように喋らないようにしながら生活しなければならなくなる。」と。

何を言っても、どんな会話もあげ足を取り、すぐ人を怒らせるような事を言うので、もういっその事一生喋らないでくれとも思いますが、実際問題大好きなのでさみしいです。

産後クライシスではなく、産後から変わってしまったのは私じゃなくて旦那のように思います。

コメント