※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

流産後、生理を見送らずに妊娠した方への質問です。先生から妊活しても大丈夫と言われましたか?立ち仕事の方は休みましたか?

流産してから生理を見送らずに妊娠された方にお聞きしたいのですが、病院で先生から見送らずに妊活して大丈夫と言われましたか?
一度も見送らずに妊娠してしまうと流産しやすいと聞いたのですが、本当にそうなのでしょうか?
立ち仕事の方はお休みとかもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1度目は自然流産だった為
1度も見送らずにいいよと言われ
1度も生理が来ないまま妊娠しましたが
その子も流産してしまいました。

  • ま

    お辛いことを思い出させてしまってすみません。
    見送らずに妊娠すると流産しやすいなどの説明は医師からありましたか?

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何も言われなかったです。
    2回目の流産は手術しました。
    その後1度生理を見送り
    2回目の生理を見ないまま妊娠し現在7ヶ月です😊

    • 2月2日
  • ま

    ご妊娠おめでとうございます😊わたしもまた流産は怖いので一度見送ってからにしようと思います

    • 2月2日
♡5希mama♡

5月25日に流産して7月に生理がくるはずって言われたんですが全然こなくて娘を妊娠し出産しました!
先生にはなんて言われたかはごめんなさい記憶にないですがわりとすぐ仲良しした気がします(´·_·`)
仕事は立ち仕事で1週間くらい休みもらってそれからは朝から晩まで働いてました!

  • ま

    やっぱりそうなると仕事はおやすみしたほうがいいですよね😓

    • 2月2日