※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
子育て・グッズ

1才5カ月の次女が夜中におきるので、お茶をがぶ飲みしてオムツがパンパンになります。おねしょを心配してオヤスミマンを検討中。使用感を教えてほしいです。

1才5カ月の次女が夜中に何度かまだおきるのですが、寝る前にお茶をがぶ飲みするので、朝方になるとオムツパンパンで、それを変えるとスーッと寝ます。
漏れてるわけではないけど、パンパンだから気持ち悪いのかなーと思ってます。
今後のおねしょにも繋がるし、寝る前のお茶を減らせば良いのですが、睡眠導入剤かのようになってるので今はそこまで考えてません。
そこで、オヤスミマンを使ってみようかと思ってるんですが、使われてる方、オヤスミマンはたくさん吸収するから気持ち悪くない、となると思いますか?
今はパンパース肌イチのLパンツです。
両方使われたことのある方もいれば使用感を教えてください☺️

コメント

ぴよこ

うちの息子はオヤスミマンでぐっすりでした😊

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    オヤスミマンにしてからぐっすりになったんですか??😆

• 2月1日
  • ぴよこ

ぴよこ

うちはもともとおしっこの量がすごく、普通のオムツでは夜中寝てる間におしっこが漏れてしまってて😅
    なのでオヤスミマンにして漏れなくなったので起きなくなった、という感じです😊

• 2月1日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

そうなんですね!
    やはり吸収率はオヤスミマンの方がいいってことですね🤔
    試してみます!

• 2月1日