※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ。
家族・旦那

ゴロゴロして邪魔だと思っていたらいびきかいて寝出した。起きてる時は…

ゴロゴロして邪魔だと思っていたらいびきかいて寝出した。起きてる時はアプリゲーム。こっちは旦那がいる土日に普段できない掃除しながら息子に母乳あげて寝かしつけて寝てからまた掃除開始。そろそろ夕飯の支度もしないと。ほんと邪魔。いびきうるさいし。苛々する。夜中泣いたって起きないし、寝かしつけもできないから全部私。眠いのは私。私だって休みたい。蹴っ飛ばしたい。。。。
すいません。相談ではなくて、、、吐き出せる場所ないので、ここではきだしちゃいました。

コメント

にこにこ

自由ですよね、、、あたしも今旦那は寝室へ行って寝に行きました。

  • ぷぅ。

    ぷぅ。

    自由ですよね💦
    寝室に行くならまだいいじゃないですかー
    リビングで寝たのでコタツ撤去してやりました😆

    • 2月1日