※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななぴー
妊娠・出産

妊娠中に性欲が急激に出て、オナニーが止まらない状況。お腹の様子は見ながら、旦那との性行為はなし。これからどうなるか心配です。

元からオナニー依存症だったのですが
現在妊娠8ヶ月
妊娠中は性欲なんて無かったのに急激にムラムラが止まらなくて
朝からローターで3回イって
足りずにバイブとローターで5回
朝昼止まらずオナニーばっかりしています。
お腹は張る事なく、様子を見ながらしていますが
これからどうなっちゃうんでしょう...

旦那さんとは妊娠中は一度も性行為はしていません。

コメント

deleted user

体調が落ち着いてきて
性欲が回復したのかもしれないですね😊

私の回りは、妊娠中
性欲が強まるって話で
盛り上がりました。

自分でやる、旦那と。
怖いから大人の動画で我慢。
3パターン出ました🤣💓

悪いことではないと
思うのですが。

私はオナニーは経験なくて…でも
セックスは8ヶ月頃までしてました。

何回か張ってそこで終わりにした事があったんですが
問題なかったです。

なにもなければ続けてもいいんじゃないでしょうか😊

  • ばななぴー

    ばななぴー

    わー!なんか凄い安心するご回答😭ありがとうございますー!
    ムラムラするので、今晩旦那さんを誘ってみます😢

    オナニー 経験が無いなんて凄い!!羨ましい限りです😱

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安心してもらえてよかったです😊楽しんでください🤣☺️🌸

    デビューしそこねて?
    今は子供が3人。ないです😢
    ハマると聞くんで興味はあるんですけどね🤣💗

    • 2月1日
  • ばななぴー

    ばななぴー

    すごーい!3人のママさん!!
    デビューしたら是非楽しんでくださいね笑笑
    ほんとにありがとございました💕

    • 2月1日
ちぴたん(22)

私も同じです😅
産む前日までしてましたが
産後のお股の痛みが酷くて
性欲無くなりましたが
1ヶ月が経ちまた復活しました😅

  • ばななぴー

    ばななぴー

    えっー!!!!凄いママさん😂
    自分に絶望してたので、凄い安心できました😭笑笑

    1ヶ月後にはまた復活できるんですね!産後のエッチに期待しとこ笑笑

    • 2月1日
  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    旦那が仕事の日は一日中オナニーでした🤣
    旦那は何かあったら怖いから
    ってしてくれないし、暇だしで..

    生産期に入ったらお迎え棒で陣痛
    促進させる方法もあるので
    性欲も解消できるし陣痛も
    促進されるしで一石二鳥です😍

    バイブとローター私も使ってますが
    バイブは産後まだ怖くて使えてなく、
    ローターは1ヶ月経つ前に使ってました、そーいや🤣

    • 2月1日
  • ばななぴー

    ばななぴー

    うちの家庭状況とまったく同じです!笑笑
    うちも旦那さんが怖がってます😂

    お迎え方...!!
    自分の似た境遇の方に出会えて良かったです🥰

    • 2月1日
ママリ🔰

私も毎日厶ラ厶ラがとまりません🤣🤣
一人目切迫早産自宅安静になったし張りやすいので私は控えなきゃだめなタイプなので我慢してます😭😭
AVをひたすら見て我慢してます🤣🤣🤣
張らないだなんて羨ましいです🥺

  • ばななぴー

    ばななぴー

    めっちゃ張るんですよ笑笑
    すぐ治るので、また再び再開の流れです🐷
    av観て我慢出来るのが凄い!!!私は無理です!🥺早く出来る事をお祈りしておきます!

    • 2月4日
梅ちゃん

同じ方いて嬉しいのと安心とでコメント失礼します💦
私も未だに一人でしてしまって、お腹張らせては罪悪感に苛まれては日が経ってはまたして…の繰り返しです😣

  • ばななぴー

    ばななぴー

    わー!34周なのですね!あと少しですねー!🥰お仲間が案外沢山いて心強い笑笑

    • 2月4日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    先生に聞いて確認するのが一番でしょうけど、聞けないですよね😅
    ママリのこういう質問開いて、してましたーって人を見つけては安心してます🥺笑

    • 2月4日
  • ばななぴー

    ばななぴー

    わたしも安心ですー😭笑笑
    ほんと自分アホやー!ってやった後後悔してたので

    • 2月4日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    過去の質問にまたごめんなさい💦
    ほんっとーに恥ずかしい話なのですが、この投稿見てから仲間がいた安心感からまたしてしまい…今日もこの週数なのにしてしまいました😭不安になるのにやめられません💦
    その後も変わらず1人でされてますか…??😭

    • 2月27日
  • ばななぴー

    ばななぴー

    こんばんわ笑笑
    現在31週、相変わらず一日5回はイってます。主にロータークリイキが多いです。わたしも仲間がいる事に安心します笑笑

    • 2月27日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    あーコメントほんとに嬉しいです💦すみません、こんな時間にこんなコメントを😭
    やめなきゃと思いながらも、動画見ることすらやめられず…ももこさんも、やめなきゃって思いながらもって感じですか?それとも割と開き直ってる方ですか?

    • 2月27日
  • ばななぴー

    ばななぴー

    わかりますよ笑笑
    やめなきゃなぁー...とか思いながら私も動画や漫画を見てるとやめられなくなっちゃいますね。イかないと気が済まないというか。
    もう開き直ってますね😂ママリ見ると生まれるまで性行為されてる妊婦さんも多いので、私なんかクリイキばっかやし大丈夫?かな...とか。
    しっかり性欲我慢して耐えてる妊婦さん達を思うと申し訳ないのですがね...

    • 2月27日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    罪悪感が特にすごい時は、ママリの過去質問チェックからのネット検索して、出血ないし大丈夫と言い聞かせての繰り返しで😭
    2週間前に産んだ友達とか、我慢というか欲すら出ないんだろーなー、なんで私こんなムラムラすること多いんだと思ってしまいます😥笑

    • 2月27日
  • ばななぴー

    ばななぴー

    わかりますー...。個人差ありますよねぇ。でも、お迎え棒はしたほうがいいと言う意見も多いですし、きっと大丈夫ですよ笑笑
    お互いポジティブにいきましょう🥰えっちな方が居てくれると安心します

    • 2月27日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    深夜にほんとにありがとうございました😭❤️
    新しく投稿してコメント付かなかったり批判が怖かったので話聞いてくださっただけでもだいぶ落ち着きました🙇‍♂️

    • 2月27日
  • ばななぴー

    ばななぴー

    よかったー!🥰出産まであと少し、お互い頑張りましょう💪

    • 2月27日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ありがとうございました!おやすみなさい🙇‍♂️✨

    • 2月27日