※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
子育て・グッズ

義理母がおままごとキッチンを買ってくれるけど、どっちがいいか迷っている。2つに絞りました。どちらがいいと思いますか?

おままごとキッチンについてです。

どっちがいいと思いますか?😫おままごとキッチンを義理母が買ってくれるのですがどれがいいかで迷ってこの2つに絞りました。
ご意見お願いします😂

コメント

tomato

こちらか上のやつかです(っ´・ω・`c)

らすかる

個人的に上のやつのがいいです💕

• らすかる

らすかる

上のシリーズのおままごとセットがあるからなだけですが🤣

• 2月1日
  • tomato

tomato

コメントありがとうございます🥰

• 2月1日
  • tomato

tomato

おままごとセットはついてなくて本体だけなんですよ🤣🤣付いてるやつもあるんですけどね(*゚▽゚)ノ

• 2月1日
  • tomato

tomato

あ、これもお持ちってことですか?間違えてたらすいません😱😱

• 2月1日
  • らすかる

らすかる

そうです、既に持っているので買うならそっちがいいなぁと🤣

おばあちゃんに付いているの買ってもらっちゃいましょ💕

• 2月1日
  • tomato

tomato

そうだったんですねー🥰お持ちで勧められると尚更こちらにしたくなりました😋おばあちゃんにおままごとセットもおねだりしちゃいます笑
    ありがとうございます☺️

• 2月1日
🎀

私もピンク大好きなんですけど、上の方がより好みです😊同じの欲しいくらい😆笑

• tomato

tomato

コメントありがとうございます😍
    上のやつですね😚これ、リバーシブルでお店屋さんも出来るのでとっても良さそうです🥰コンロのカチカチがないのが悩みどころでした😂ご意見ありがとうございます☺️

• 2月1日
rioa

上のほうが好きです!
お部屋にも馴染みやすそうだし
コロコロが着いててお掃除もしやすそうですよね✨

• tomato

tomato

コメントありがとうございます🤩
    上のやつのが確かに浮かなそうですね😆
    キャスター付いてるの便利ですよね🥺お掃除のこと考えてなかったですが確かにしやすいですね!これなら(*゚▽゚)ノご意見ありがとうございます🥰

• 2月1日