※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、オムツをパンパースSからグーンSに変えたら太ももの痕はつかなくなったが、お尻がはみ出て漏れる。オムツがズレやすい。他にオススメのオムツがあれば教えてほしいです。

オムツについてです😌

最近までパンパースSを履いていましたが、太ももがムチムチで痕がつくのでグーンSに変えました。

太ももの痕はつかなくなりましたが、お尻がはみ出ていておしっこが漏れてしまいました😢

履かせたときからパンパースと比べて、お尻の部分が浅いなぁとは思っていましたが、オムツ替えのときには毎回結構オムツが下にズレています😣

他にオススメのオムツがあれば教えてください😣🙏

コメント

deleted user

パンパースから
ムーニーに買えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mさんの赤ちゃんは太ももはムチムチですか?😌

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ではないんですけど
    パンパースの時の
    うんちの背中漏れが多く
    2人目生まれてから
    ムーニーに買えました!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    ムーニー良さそうなので試してみます☺️

    • 2月1日
モンブラン

うちの子はパンパースは背中から、グーンは股から漏れるので、ムーニーに変えましたよ🤔
メリーズも結構よかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モンブランさんのお子さんは太ももムチムチでしたか?😌

    • 2月1日
  • モンブラン

    モンブラン

    割りとムチムチでした(笑)
    ムーニーもメリーズもどちらも良かったのですが、値段的にムーニーに落ち着きました🤔

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ムーニー試してみます😆

    • 2月1日
ゅん❤︎

その頃はムーニーとメリーズ使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーとメリーズ人気ですね☺️
    どっちの方がお尻深めか分かりますか?😣

    • 2月1日
  • ゅん❤︎

    ゅん❤︎

    お尻深めというかサイズ感はメリーズの方が大きいですね!
    でもまだ3ヶ月やと💩もゆるゆるでしょうし💩ポケットがあるムーニーの方が今はオススメです♡
    離乳食始まって💩が固くなってきたらメリーズでも良いかな?って思います^^

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️🙏
    すごく参考になりました!
    ムーニー試してみます😊

    • 2月1日
ママリ

うちも2ヵ月頃までパンパース使ってましたが、同じ理由でメーカー変えました!
メリーズとムーニー使い分けるようになって、最近ではムーニーに落ち着きました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズとムーニーはあまり違いがない感じですか?😌

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子供の場合ですが、メリーズではお尻のズレはなかったです!あとはおしっこの吸収力がいいかなと思いました!
    ただ、量が増えてくるとメリーズではウンチ漏れが酷くなってきたので、ムーニーだと太もものフィット感がよく漏れが防げました☺️
    なのでウンチしそうだな〜ってタイミングのときはムーニー使って、その他はメリーズ使ったりとしばらく使い分けしてました❣️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    すごく参考になります!
    まずはムーニー試してみます☺️

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もパンパースかムーニーがいいです!
メリーズ、グーンは盛れました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れましたの間違いです😅

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズ結構ここでは評判良いんですが、私もサンプルでもらったものがしっくりこなかった記憶があって…
    次はムーニー試してみます😊

    • 2月1日