※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーな
妊娠・出産

妊娠中で女の子の名前を考えている方が、「○○な」の漢字を探しています。特に「な」の漢字を教えてほしいと相談しています。

名付けの漢字について質問です😊
今2人目妊娠中で、多分女の子だろうと言われてます!!
そこで名前を考え、『○○な』と言う名前にほぼ決定しました🙌🎶
しかし漢字が中々決まりません💧
『奈』と『菜』は使いたくないのが夫婦二人ともの方針で、『那』が無難かなーと思っていますが、特に思い入れもなく…💧

なので、『○○な』で使えそうな『な』の漢字が知っていれば、色々教えて下さい❣️
回りにいるよなどの、変わった漢字も大募集です!! 

コメント

deleted user

七、成をナだけで読ませてる名前なら見たことあります。

ままり

娘が○○なと言う名前ですが
その時に候補にあったのが
凪、愛、七、奈、納、梛でした!

j

彩成でさなって名前付けてる友達います!

はなはな

沙南 で さなちゃんがいます😊

mizu

「梛」「名」を使ってる知り合いがいます!
ちなみに杏梛(あんな)、玲名(れいな)です😊

ぱーな

まとめて返事ですみません💦
皆さんコメントありがとうございました😊
頂いた案を基に、もう少し悩んでみようと思います🙋