※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃ😭
家族・旦那

ふざけてるように見えるかもですが本当に悩んでます。旦那との、夫婦生…

ふざけてるように見えるかもですが
本当に悩んでます。
旦那との、夫婦生活がやりたくなくて
仕方ありません。旦那からのお誘いはあります。
旦那を、嫌いとかでもないです。
やめて、今はとかを、ずっと繰り返してる感じで
たまに怒られたりもします😭😭
怒られたりも正直嫌で、無理してやりますが
本当に、イライラします(´・ω・`)。
普通に仲はいいし、話してるだけでいいんです。
正直これが続くのなら、離婚するしかないのか
悩んでいます。

旦那は、仕事も続かないし
束縛もひどいです。
自己中心的で、意見を言っても
聞き入れることは無いので
もうぶつかる事も疲れて、今はもう諦め
だけど、浮気とかもしないし
子供のことは頼めばやってくれます。

最近まで働いて居なくて
私が昼夜働いて、家庭を回していましたが
それに関しても感謝なんてないです。
浮気も一切してないのに、夫婦生活を
断る度に、疑われたり疲れてしまいました😭
けど、離婚するにはそんな事でってなるだろうし
心から離婚したいとかじゃなく、楽しく居たくて
本当にやりたくないです( ; - ; )

コメント

deleted user

全然そんなことでっなんて思わないです。

愛はいつか冷めますが、冷めた時に、信頼とか尊敬とかで繋がっていられるのが夫婦だと思います。

信頼や尊敬の気持ちがないのに、もう1人できちゃった…なんてことが一番辛いですよね。。。。

  • ちぴちゃ😭

    ちぴちゃ😭

    嫌いとかではないです、、、
    けど、束縛とか自己中な所に
    疲れてる自分もいます。
    旦那は、かなり大切に思って
    くれてはいるんですが、
    家族の父というより、私の事が
    子供より大好きという感じで😞
    それに疲れてしまってる自分も
    辛いという感じで( ; - ; )

    • 2月1日
ちびじんべえ

問題点を整理しましょう。

セックスはしたくないけど嫌いじゃない、とおっしゃいますが、

夫が無職だったときに感謝の言葉もない

束縛があり自己中

とマイナスの感情もあるようです。


イヤなところがあるからセックスしたくないのか、したくないから欠点を探してしまうのか?

まずはご主人様に対してどう思っているのか、ご自身とよく向き合ってみてはどうでしょう。

セックスはしたくないけど家族仲良く暮らしたい、これが本音かもしれませんが、男性にとっては酷なことです。

  • ちぴちゃ😭

    ちぴちゃ😭

    嫌な所はもちろんあります。
    酷なことも分かっているから
    離婚した方が良いのかなと
    思っているので。

    • 2月1日
なぎ

小さいお子様が3人もいて、昼間ヘトヘトで寝かしつけしたら、即寝たいですよね。その辺の気持ちは旦那さんと話しましたか?
夫婦生活って、その行為より、コミュニケーションをどう取るかだと思います。普段の会話に思いやりを感じたり、共有出来たり…

気持ちの温度が同じである事が大事だと思います。もう少し子供が大きくなったら夫婦の時間の過ごし方も変わってきます。

  • ちぴちゃ😭

    ちぴちゃ😭

    話してはいます、、、
    というより、自分の性格を
    理解してるので
    1番下の子が産まれる前から
    産んでからは、多分あんまり
    やりたいとか思わないし
    そんな日々続くよって。
    最近も話はしていますが
    怒られますね(´・ω・`)

    • 2月1日
  • なぎ

    なぎ

    ホルモンのせいにしましょう!笑

    • 2月1日
  • ちぴちゃ😭

    ちぴちゃ😭

    そうですね笑

    • 2月1日
ぽんぽん

え、まぢうちと一緒すぎて
笑っちゃいました😂
うちも誘ってきますが、
今はやめてー!
とか今日は忙しいからー!
とかで断り続けててそしたら
旦那怒り出して、他に男が
おるんやろ!とかお前って
最低やな!とか言います😂
また、訳の分からんことを
言い出したわーww
と思って面白いです🤣
そんな事何にもないのに
いつも勝手に疑って勝手に怒って
疲れないのかなーと思って
見てますよー笑笑。

  • ちぴちゃ😭

    ちぴちゃ😭

    ほんとですよね( ; - ; )
    うちはもう疲れてます(笑)
    断ってもしつこいし
    そんなのやんなくても
    仲良くいれんだし🤮💬

    • 2月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちもだいぶしつこいですww
    もう、何を言われても
    相手にしないのが1番です😂

    • 2月1日
  • ちぴちゃ😭

    ちぴちゃ😭

    可愛そうにもなるんですが
    乗り気にもなりません(´・ω・`)

    • 2月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    仲良しにバリエーションなくて
    マンネリ化しているのも乗り気に
    ならない原因でもないですか?

    • 2月1日
  • ちぴちゃ😭

    ちぴちゃ😭

    もはや、触られるのも
    ダメですね、、、
    ヤルに行く前から😞💬

    • 2月1日
1212

うちも同じです😭
今のところ出張に行っていてくれて心からハッピーですが
帰ってきた時が地獄。早く生理がこないかと思ってます
私も離婚しようかと思いました。3日に1回はやろうよと言われて。。
子供が生まれてから旦那への気持ちも変わりました。
うちの旦那の場合、台所で立ってご飯作ってる時に触ってくるんですよ。なによりもそれがストレス。ハゲそうです

  • ちぴちゃ😭

    ちぴちゃ😭

    3日に1回?!
    絶対にいやです、、、
    なんならもうやりたくない🤮
    うちも、台所にたってる時も
    お風呂に入ろうとする時も
    触ってきます( ; - ; )

    • 2月1日