コメント
うはこ
12月にメルトロといえば、カーペットを購入しました。開けてみると少しインクのような汚れがあり、サポートセンターに連絡したところ、交換していただけることに。
しかし、人気商品のため次回入荷が1月になると言われ、それまでカーペットなしでは寒くて困ると伝えたところ、入荷するまでは引き取りしないでそのままお使いくださいという対応をしてくださいました😊
キャビネットも、届いてみて不満があれば、返品もできますし、私はサポートセンターの方の対応も良かったので、ベルメゾンは悪い印象はないですよ👍🏻
ぼんぼん
そうなのですね!ちなみに交換の送料はベルメゾン持ちですよね?
届いてみて気に入らなければ返品でよいかなと思いますが、送料が結構かかるのですよね😅
うはこ
不良品の返品の場合はベルメゾン持ちですが、気に入らないという理由だけでしたら、こちらが負担することになると思います😊
ぼんぼん
そうですよね😊ありがとうございます!