※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊娠・出産

妊娠出産で嬉しいけど、最近気分が上がらない。イライラや不安、寂しさがある。これがマタニティブルーかしら?

待望の妊娠出産、すごく嬉しい反面、最近気分があがりません。イライラしてしまったり、仕事を辞める寂しさ、今後の不安、いろいろありますが、こんなものでしょうか?(;_;)これがマタニティブルーなんでしょうか?

コメント

マタニティーブルーだと思います👍🏻
私も、旦那のこと大好きなはずなのに、常にイライラして普段は気にしないことが引っかかって喧嘩したり気分の上げ下げ激しくて旦那のことを困らせてました😂今は全くありません!笑

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます〜(;_;)やはりそうなんですかね、、気持ちの浮き沈みが激しく、楽しみ嬉しさのほうが多いはずなのに、残り少ないマタニティライフを楽しめていなくて悲しくなります(;_;)

• 1月31日

退会ユーザー

私もこれがマタニティーブルーだ!ってことに気づく前は、ほんとに旦那と結婚してよかったのかな…こんな私の事旦那はもう嫌いかな…って病んでました😂けど先輩ママさんにマタニティーブルーだよって言われてから、これはマタニティーブルーだから!って自分で理解できるようになってから少し楽になりました😂💕

• 1月31日
  • ぺえ

ぺえ

ありがとうございます(;_;)優しいお言葉に救われました(;_;)
    あと少しの夫婦の時間も楽しみながらマタニティライフを過ごせたらいいなと思いました🥰

• 1月31日