※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー🔰
妊活

長崎のみやむらレディースクリニックで治療中の方、PCOSでタイミング療法を受けている方の経験談を聞きたいです。焦りや不安があります。

こんばんは☆
長崎のみやむらレディースクリニックで治療して妊娠された方、または現在通院中の方はおられますか?
もしおられましたら、色々お話聞かせて頂きたいです。
PCOSの診断を受けたことがあり、生理不順です。普通の婦人科から転院し、タイミング療法を始めたばかりです。先生がとても優しく、説明もわかりやすくして下さるので、通いやすく有難く思っております。ただ、妊活はゴールがなかなか見えず、焦りもあり…皆様の経験談などをお聞きしたいです☆

よろしくお願いします。

コメント

わたしも通ってます!
患者さん多いですよね...
ほんとゴールが見えないからこそ一喜一憂したり焦ったりします😣
一緒に頑張りましょう💓

• ぐっぴー🔰

ぐっぴー🔰

コメントありがとうございます!(^_-)お近くで同じ病院で頑張ってらっしゃる方とお話できるなんて♪嬉しいです!
    待合室でお会いしてるかもですね☆笑

早く卒院して産婦人科に行けますように☆☆私も頑張りますね(^_-)

• 2月5日