※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントで悩んでいます。情報収集方法や欲しいオモチャが分からず、一緒にお店に行くか迷っています。YouTubeや友達の家での遊びが参考になるでしょうか?

お子さんから、誕生日プレゼントなりクリスマスプレゼントなりリクエストがある方!!
もうすぐ5歳の誕生日プレゼントで迷ってます。

子供はどこでその情報というか、どんなオモチャがあるかなど知りますか??うちはテレビはEテレ好き(CMがない)で、YouTubeも特に見ない、オモチャ屋さんも近くになく、たまにイオンで見るくらいなので…欲しいオモチャなどはないみたいで😅💦よく行く友達の家で遊んで気に入っているものは、わざわざ買わなくてもなぁとも思ってしまいますし…
一緒にトイザらスとかに行って決めてますか??💦YouTubeのオモチャ紹介とか見てるんでしょうか??😅

コメント

私転職します🎵

うちはEテレ以外も見るので、そこで欲しいものとか出てくるようです🎵

YouTubeは全く見せません✨