※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
ココロ・悩み

主婦業で落ち込んでいる女性がいます。家事や子育てがうまくいかず悩んでいますが、明日から気持ちを切り替えて頑張ると決意しています。

自分か最近ダメ主婦すぎて落ち込む
自業自得で、自分がきちっとすればいいだけなのに
最近だめだめで
旦那さんのお弁当とか、公園とか、晩ご飯の片付けとか、
寝かしつけでいっしょに寝てしまって、お弁当も片付けもできないまま、朝になってしまって、
晩ご飯の片付けを朝、昼ごろにしてたら公園に行く時間がなくなってしまって、
全部がばたばたしてしまう
自分が起きて夜すれば全部うまくいくのに
自分がダメすぎて落ち込む
明日から主婦もママも奥さんも気持ち入れ替えて頑張る!
ちょっと旦那さんにも言われちゃったし、

コメント

じばっかり

お子さん達が小さいし年も近いから今が一番体力勝負かもしれませんね😭
毎日お疲れ様です😣✨
旦那さんに寝かしつけはお願いすることはできないのでしょうか??

うちは基本的に寝かしつけは旦那(旦那も早寝派で22時には寝てしまう)です。
私が寝かしつけるときはわざとドライヤーをしなかったり歯を磨かなかったり自分が気持ち悪くてそのまま寝れない、寝ても起きるような状態にしてます😅

ととろ

お弁当つくってあげてるだけで偉いなぁと思います🥰
晩御飯の片付けや寝かしつけくらい旦那さんがやってくれても良いのでは??