※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
お仕事

ケーズデンキで携帯販売の経験者いますか?高時給で、子持ちで休み希望難しいかも。経験者の声が聞きたいです。

ケーズデンキで携帯販売のお仕事をしていた方いらっしゃいますか?

今職を探していて高時給で気になっています。

場所的には郊外で、大きい店舗ですが平日はあまりお客さんがいないような店舗です。

子持ちで日、祝休み希望とかとってくれないかもしれませんが汗

実際に経験してる方のお声が聞ければありがたいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆーみん

ケーズデンキではないですが、携帯販売の仕事してました😄今はしてませんが💦
やはり土日祝の方がお客さん来るので、日祝休みだとどうでしょう😵
こればかりは聞いてみないとですよね🙂
仕事は覚えちゃえば楽しかったです!
わからなければ、聞く専用の窓口もあるのでなんとかなります☺️

• サメ子

サメ子

ご返信ありがとうございます😊
    自分で調べてみると、携帯販売は精神的にとても大変とか覚えることが膨大すぎるとか、不安な事も書かれていて。。どの仕事も大変ですけどね😫

独身時代は忙しい歯医者で歯科助手を12年ほどしておりました。

今は事情があり、大黒柱でとにかく稼がないといけないので、時給がいいなら頑張れるかな?と考えています。

子供が小さいので本音は土日休みのとこがいいのですがなかなかお給料も低くて🥺

参考にさせていただき検討したいと思います

ありがとうございました😊

• 2月1日
くま

ケーズの携帯コーナーで働いています。
土日休みに関しては希望休を聞く店舗が多いので毎週は無理かもしれませんが考慮はするんじゃないでしょうか。どうしても店舗によるので一概に取れますよ!とは言えないです。。。

• サメ子

サメ子

お返事あ遅くなり申し訳ありません!

日祝休み希望で面接しましたが、落ちちゃいました(;_;)
    年末年始も休みは難しいと言われたので、受かってもきっと大変だったと思うので結果落ちてよかったかもです^_^;

コメントありがとうございました♩

• 3月2日