※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

みなさん化粧下地のおすすめありますか?最近小鼻の横の毛穴が目立ってき…

みなさん化粧下地のおすすめありますか?
最近小鼻の横の毛穴が目立ってきた気がします。
ツヤ肌にすると、毛穴が悪目立ちしてしまう感じです(~_~;)
ファンデの毛穴落ちもするようになってしまいました‥
今はCHANELのCCクリームか、コスメデコルテのBBクリームに、デコルテのパウダーをつけるってやり方でしたが、ベースメイクを見直そうかなと思っています。
毛穴落ちにオススメの下地や、ファンデ、ありましたら教えてください(><)!
先日、KATEのファンデ、スキンメイカーゼロを購入したので、それに合うものなら、なおさら知りたいです♡

コメント

R mama

やはり、Paul & JOEは毛穴カバーできますねー😊💕
使ったことあったらごめんなさい😫

• なあ

なあ

Paul&JOE良いって評判ですよね♡
    3種類くらいありますが、どれが良いのかわからず、まだ購入には至っていません(~_~;)
    べたつく感じありますか?

• 1月31日
  • R mama

R mama

サラって感じです😊ベタつきませんよー!あと、つける前に保湿しっかりすると全然違いますね❤

• 1月31日
  • なあ

なあ

サラッとするんですね✨
    ちなみに、るるさんは3種類あるうちのどれを使用されていますか?

• 1月31日
  • R mama

R mama

これです😊

• 1月31日
  • R mama

R mama

夏はこっちですね🥰

• 1月31日
  • なあ

なあ

写真付きで、ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😊✨
    今度購入してみようかと思います♡

• 1月31日
よう(27)

下地じゃないですが、下地の前にコフレドールのマジカルグロウスティック使ってます。
毛穴が埋まってファンデーションが綺麗に乗ります!
おすすめです🥰
ちなみに下地はシュウウエムラのムース下地つかってます!

• なあ

なあ

そんな商品があるのですね👀
    知らなかったので、今度探して見てみます♡

• 1月31日
かぴ

ポールアンドジョーのラトゥーエクラのプライマーで、ファンデーションはエチュードハウスのダブルラスティングセラムファンデーション、最後にコスメデコルテの白粉つけてます!
私も毛穴落ちするタイプなのですがこれが一番綺麗になって崩れにくくなりました✨
ポールアンドジョーの下地は結構色んなファンデーションと相性いいらしいですね☺️