※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
妊活

hcg注射後の生理周期について、毎回同じタイミングで生理が来るか不安ですか?

前回はじめてのクロミッドとhcg注射を使用し、高温期17日目に生理がきました。今回2回目のhcg注射して生理待ちなんですが、hcg注射してる方は、毎回注射打ってから同じぐらいで生理きてますか??

コメント

麻由です

私は注射を打ってから16日できました!
注射を打つと少し遅れます。

• はる*

はる*

そうなんですね😣💦毎回16日くらいできますか??

• 1月31日
  • 麻由です

麻由です

いつもは14日の2週間です!たった数日遅れただけでも期待してしまいますね。

• 1月31日
はじめてのままり

わたしは12日目で生理来ました😥人それぞれですかね?
ちなみに排卵前にhcg打って高温期6日くらい後にもう一回hcg打ってます💦

• はる*

はる*

毎回12日目にきてますか??

• 1月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたし不順なのでいつくるかわからなかったんですけど、先月からクロミッド とhcg打ってもらってて周期で計算すると27なんです💦だからまぁそこまで心配はないかな?とは思ってはいるんですが💦
    今回まだ生理が来てないのでなんともですが明日12日目なので下がるか下がらないか分からない状態です😨
    来ない方がいいんですけどね😂

• 1月31日
  • はる*

はる*

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月31日