※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

みなさん、マスク買えましたか? うちは、埼玉の久喜幸手付近に住んでる…

みなさん、マスク買えましたか? うちは、埼玉の久喜幸手付近に住んでるのですが、マスクどこ行っても大容量のは売り切れています😭
コロナ怖い💦どこか売ってるとこ知らないですか😔💦
少量のでも買っておいたほうがいいのかな😢

コメント

おかわり姫

普通に買えました50枚入りの一つ購入しました。 
コロナもですがインフルもありますしね。
でも日本人より中国人のほうが汚染の関係で肺が弱いらしく余計に重症化しやすいとはききました。
日本人も免疫力低いと治りにくかったりするそうですが。

在庫あるか分かりませんが、無印でマスクあるそうですよ。

ミニママ

知り合いに2箱譲ってもらえました✨
無印あとで見に行ってこようと思います👍
ありがとうございました✨

空まま

昨日ですが、幸手のエムズタウンの中にあるDAISOでマスク30枚入り売ってましたよ❗でも、お一人様1箱までと、なってました‼️

• ミニママ

ミニママ

DAISO30枚で100円安いですね💦 たまたま見つけたとこでは、50枚で650円くらいしました😱

• 1月31日
  • 空まま

空まま

30枚入りは、普通のサイズと小さいサイズの2種類ありました。色も白と黒の2種類でした‼️ 
    とりあえず、しないよりかは、したほうが予防になるかなと、買ってみました‼️ ただ、子供用のは、少ししかありませんでした。

• 1月31日