※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

フリーズドライのほうれん草を使ったら濃い味で青汁みたいになりました。正しい使い方でしょうか?

和光堂のフリーズドライのほうれん草をさっき初めて使いました。

説明書き通り1キューブに5ccのお湯入れて溶かしたんですが、結構濃くないですか?

味見してみたんですが、青汁みたいでした😂

これで合ってますか?

コメント

2児ママ

合ってますよ!
本当にほうれん草の香りもすごいですよね!
うちの子は普通に食べます!

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    よかったです~!なんかすごい緑😲ってびっくりしちゃいました(笑)
    うちの子も全く嫌な顔せず食べたので、思わず『これ食べれるのすごいね‼️』て言っちゃいました😂

• 1月31日
ままり

大丈夫ですよ!
かなり濃い色してますよね!
うちの子はアジが嫌だったみたいで食べてくれませんでした(笑)

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    色びっくりしますよね😂
    あの味は私も苦手です…かなり独特ですよね、子どもさんの気持ちわかる気がします(笑)

• 1月31日
  • ままり

ままり

分かりますよね!ちなみに私も味見して、「わ、これはダメだ」って思ったので、無理には食べさせませんでした(笑)

• 1月31日
  • みう

みう

あれは嫌だったら食べなくて大丈夫よって味ですよね、うちの子は食べたのでびっくりしました、なぜ⁉️ってなりました😂

• 1月31日