※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

籍を入れてからの顔合わせ食事会が逆になったときの顔合わせ食事会はど…

籍を入れてからの顔合わせ食事会が逆になったときの顔合わせ食事会はどんな流れでやったか経験ある人教えてください
両家両親と兄弟も参加するんです
なにか準備は必要ですか?

コメント

入籍して顔合わせのはずが、私が妊娠悪阻で入院し退院して少し落ち着いたらしました☺️
うちは両親だけでしました☺️
つわりがおさまってなく準備も、旦那のお父さんがしてくれました😭

• なお

なお

私は妊娠じゃなく私の母が事故に巻き込まれ先に籍をいれたのでやっと落ち着いたので顔合わせ食事会しようと思ってます

• 1月31日
はな

入籍して、結納や顔合わせまとめてしました💦
私が全部準備しましたが
まず私の実家や兄弟達が遠方であり、お車代や結納や顔合わせ食事会ができるお店を探しました😌
皆、それぞれ食べれない物など聞いて、コース料理を予約したり、、そして、私たちは結納もあったので、まず結納して皆で集合写真撮ったり、夫婦で写真撮ったりして
それから食事をしました😆✨

• なお

なお

そうなんですね
    入籍をして時間が空いちゃったので顔合わせと食事会をします

• 1月31日