※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

破水ではないか心配です。病院に連絡して相談してみてください。

これって破水じゃないですよね?

昨日寝る前おしりの方が少し濡れてたので
トイレに行って拭くと
黄色っぽいおりもののような感じ.
少し匂いあり?
でもよく言うお水が流れる感じ
ってのはなかったです。
その後は特に変わりなく
ナプキンをして寝ました。
さっき横になってると
またおしりの方が
少し濡れた気がしたので
見てみるとまたナプキンに
黄色っぽいおりもののようなものが
出てました。
でもやはりお水が流れるような感じなどはありません。
初産のためよく分からず....
前期破水とかではないですよね?
病院連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

あんぱんまん

おりものなのかな〜とも思いますが、、
一応病院へ連絡してみてはどうですか?

r

私も同じよくなことよくあります😭
おりものか尿漏れかなーと思ってます!
その事が気になりつつ2日前病院に行き内診してもらいましたが破水もない状態でした!

この時期になればいつ産まれてもおかしくないのでそろそろかなー?と気が張ったりしますよね😭
あまりにも続くようであれば相談として連絡してみてもいいかもしれませんね☺️

いちご🍓

もういつ産まれてもいい週数だと思うので、不安なら受診をした方がいいかなと思います!!
初産で不安だろうし、受診して破水じゃないならないで安心すると思うので☺️

ままり

私の場合羊水は少しオレンジ色のような黄色のような色つきで匂いは二回とも塩素っぽい匂いがしました。

前期破水も皆さんバラバラなのでどうか病院に一度確認してみてください。
最初の子は前期破水に気付かず怖い思いをしました💦