※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

内診後の出血や茶褐色の分泌物が気になります。陣痛が来る兆候かもしれません。

40w1dです(><)
同じような質問ばかりかもしれませんが...。

今日、午前診察で内診グリグリがありました!
その後少しだけ薄く内診後出血が
あり、昼過ぎには出血も何もなくなったんですが
さっきトイレいったら茶褐色?で
ドロっとしたものがティッシュについてました(´•ω•`)
これも内診の影響ですかね...

さっきまで下腹部重い感じでしたが
いつの間にか無くなったような(;´д`)
はやく陣痛来て欲しいです😢

コメント

ゆずママ٩(ˊᗜˋ*)♪

おしるしかな?っておもいます(´・_・`)

後もう少しですね頑張って下さい♪

  • mama

    mama


    おしるしですかね😢
    予定日超過してるし
    このまま陣痛きてほしいです(´・д・`)!

    • 5月16日
かおりーたん

それが陣痛に繋がるといいですね!!
赤ちゃんに会えるのもう少しです!
頑張ってください!!
妊婦のお腹ももう少しでさよならですね^ ^
生まれたらゆっくり赤ちゃんのペースで歩んでいってください(^^)
入院中はいっぱい休んでくださいね(⌒▽⌒)

  • mama

    mama


    このままだと来週半ばに
    誘発になるので
    陣痛きてほしいです😢💔
    でも痛み?も今落ち着いてきちゃったので
    あれ?ってかんじです(笑)
    ありがとうございます(•ө•)♡
    がんばります!!!

    • 5月16日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    それまでには陣痛きそうですけどね!!
    スクワットすると良いみたいですよ(^^)
    お散歩少し行ってみたりとか^ ^

    あれ?って感じ分かります笑
    なんだったのーー!って笑

    • 5月16日
  • mama

    mama


    ほんとに来て欲しいです😭
    頭も大きいし
    産道通れるの?!ってかんじで不安です(´•ω•`)
    スクワットなかなかきついですが
    頑張ってみます(o^∀^o)♡

    いい感じの痛みきてると
    思ってたのにどこかへいっちゃいました!(笑)

    • 5月16日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    推定体重いくつですか??

    そんなもんですよね(><)
    構えると来ないっていうか(><)

    • 5月16日
かんかん♡

もうすぐ出産で
ドキドキですね!

私の出産までの流れです。

内診グリグリ後
茶褐色の出血

出産数日前
茶褐色のドロっとしたものが
テッシュにつく(量 多め)

鮮血がテッシュに付着
(おしるし)

じわじわ痛みが...

陣痛からの出産。 でした。

ドロっとしたものは
おしるしに繋がるかも!

私の経験ですが、、
参考になれば良いです♡*
出産ふぁいとです!!

  • mama

    mama


    ほんとですか!
    ドロっとしたのはいい傾向ですかね😢
    このまま何かしらつながって欲しいです(><)

    参考にさせていただきます❤
    がんばります!o(・`д・´。)(笑)

    • 5月16日
k.fam♡

予定日15日でしたか?!
私もです(о´∀`о)超過中です(--;)

一人目の体験談ですが
nnnさんと全く同じです。

グリグリこらの出血。
茶色のドロッとしたオリモノっぽいもの。

翌日、茶色かったオリモノが
また無色に(;゜∀゜)
それから2日なにもない(--;)

内診でグリグリされた3日後
破水→陣痛→赤ちゃん誕生\(^^)/でした。

予定日超過7日。

もぅすぐ会えますね♡
お互い頑張りましょう\(^^)/