※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の女の子のおもちゃを増やしたい方。インテリアにこだわり、シンプルが好み。キャラ物や大きい物はNG。おもちゃの提案をお願いします。

2歳前後の女の子のお子さん
家にどんなおもちゃがありますか🙂?
特に家のインテリアにこだわっていたり
シンプルな感じが好きな方!

うちは家に殆ど物がなく
子供のおもちゃも少ないです💦
(メインはおままごとセットですが
小物が沢山あるだけでキッチンなどは
ありません💦)
ただ、現在妊娠中だし
産後もしばらく外に出て
上の子を遊ばせてあげられなさそうなので
何かおもちゃを増やそうかな〜と
思いつつ、キャラ物やカラフルな物
ごちゃごちゃする物、大きい物など
置きたくありません😅💦
(娘よ、ごめん。笑)

何かインテリアの邪魔をせず
2歳くらいの子供が楽しく遊べそうな
おもちゃがあれば教えて下さい✨


今家にあるのは↓です。
*おままごとセット
*積み木
*ボール
*はじめて図鑑(ペンでタッチすると喋るやつ)
*ぬいぐるみ類
*絵本類(興味なし)

コメント

🌈

IKEAのおままごとキッチンとかどうですか?シンプルな家にも馴染むと思いますよ🙂💓少し大きめですが( 笑 )