※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

今第3子妊娠中です(^^)旦那さんとは普通に仲良しなのですが、うちの旦那…

今第3子妊娠中です(^^)
旦那さんとは普通に仲良しなのですが、うちの旦那は好きとか愛してるとかを口にするタイプではなく、たまにちょっと言葉にして欲しいなーって思う時があります。

育児も家事も協力的で、私の体調を心配してくれたり、そういう優しさで愛情を表現するタイプなんだろうなーって思うのですが、子どもたちもいる中でいちゃいちゃというかそういうのはほぼないので、たまに寂しいなーってふと思ったりします。

こういう気持ちってみなさんどうしてますか⁉️
まぁ自分も口にしてないから一緒やん!って感じなんですけど、自分から言うのも恥ずかしいんですよね〜😭😭

コメント

ゆうゆう

我が家は子どもの前でもチューしたり家族皆でチューしたり愛情表現は普通ですが、言葉はやっぱり子ども達が居たら恥ずかしいのもあるからメールで愛してるよとか送りあってますよ(^^)旦那さんの休憩が終わる度に(笑)

子どもがいないときにご主人に気持ちを伝えてみるのはどおですか?
普段あまり言わない人だと、子供の前は言いたくないタイプかもしれません。

りんご

私がめちゃくちゃ言います。主人もたまに行ってくれます。そして娘もよく「だーいちゅち(大好き💕)」と言っています。

ゆっきー

うちはもあんまり言わないですね。たまに聞いたりしちゃいます(笑)
毎日出勤では行ってらっしゃいの💋はしてます!!お風呂も毎日一緒にはいってます!
イチャイチャしていても子供達は慣れているので何にもいいません😊

海波

私は言う方です🤗
旦那はあまり言わないですが、ふとした時に「俺たちは夫婦仲良いから良かった😁大きいケンカもないし」って言ったので、びっくりしました🤗

その時は久しぶりに聞いたので、思わずキュンとしました❤️

私の旦那も好きとか愛されてるって言いません😭
旦那と一緒になって今年の9月で4年になるんですけど、言われたことがあまりなく付き合った時は言って欲しいなと思ってたけど、今はたいして思いませんw
一緒にお風呂入って、一緒に寝てで満足しちゃってて😅
うちは4月に赤ちゃん産まれるので生まれても変わらないなと思ってます☺️

言われたかったら自分から言いますよー!
言わないのに言われたいって自分がされたら嫌なので😂