※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

未解決事件を読んで怖くなり、眠れなくなりました。知らない人が家にいて死ぬことを考えてしまいます。怖いです。

未解決事件を読んでたら急にすごくこわくなって
眠れなくなりました。。

もし家に知らない誰かがいて
自分達が死んでしまったらどうしよう、、と
すごいマイナス思考なことを考えてしまいます。

こわいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
昔、羊達の沈黙というのを見たかったので当初の彼氏と一緒に見たんですが、その後の帰り道でこの人に殺されるかもって怖くてビクビクして夜道を歩いた事がありますっ😂

けど大丈夫です、ちゃんと戸締りしておけば誰も入ってきません!

• ma

ma

回答ありがとうございます😣

そんなことも考えますよね😥
    いくら好きな人でも「殺されるかも」って思うと、もう😭

戸締りしっかりします😢

• 1月31日
TOMAま

それすごいわかります!今知らない人が入ってきたら子供をどう守ろうか考えてしまいます💦
田舎とはいえ、可能性がないわけじゃないしな〜と😅

• ma

ma

同感してくださる方いて嬉しいです、不安にかられすぎて😭コロナも流行っていますし
    自分たちに守るべきものがあるとこんなにかんがえちゃうんですかね😭😭😭

• 1月31日
  • TOMAま

TOMAま

よく自分は事件に巻き込まれることなくこの歳まで生きてきたな〜とか思っちゃいます💦
    自分1人だったらいいけど、結婚して子供が生まれると家族を守らないとってなりますよね!

• 1月31日
  • ma

ma

そうですよね、私も同感です!!

やっぱりそういう気持ちもあって考えすぎちゃうんですかね😢元気が出ました!!

• 1月31日
なみ

私も、放火のニュースとか見た日は『寝ている間に家を放火されたら逃げられないだろうな…』とか考えますよー😅

• ma

ma

こわいですよね、、、
    急に過度に心配になるくせなおしたいです😭😭😭

• 1月31日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私もそういうのよく見ちゃって、夜中に勝手口閉めたか確認しに行くタイプです😂💦

• ma

ma

回答ありがとうございます✨

よく見る時間が夜中なんですよね🌟私もつい確認しちゃいます、わかります😣😣😣

• 1月31日